2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月08日(火)

想い出のソロ曲♪

昨日はヒマやったのに
今日はクソ忙しかった←まったく口が悪い子ねっ

でも・・・資金の為、資金の為~みたいなね(笑)

昨日はベストアルバムの事で盛り上がりましたねwww

あずきファンセレクトの事ばかり頭にあって
ソロ曲のの事全然考えておりませんでしたわっ!

が昨夜

「ソロ曲、音源手に入るやん

ほぉー!

ソ、ソロ曲・・・
そうか・・・

えっと歌いなおしすんのかな?
いや・・・ソロ曲は音源は無いから
今回、レコーディング???
この辺あずきさんよくわかっておりませんですwww

ソロ曲かぁ・・・
ちょこっと懐古気分なあずきでございやす
web拍手 by FC2

【More・・・】

暁・・・

これ初めて聞いたのは休止中の2006の9月の少クラ
あずき、「えっ!!!一人で歌うんですか?」出るって知ってから指折り数えたね
その頃マス担やって認めてない時期やったのに
正座して少クラ見たからね(笑)

始めて見るマスのソロ曲

なんていうのか・・・


ドキドキ

だって・・・
NEWSも動いてない時期に見たのが暁って・・・

ときめかない訳が無い(笑)

そんな想い出(遠い目)

なつかひぃ~~~~~

何回もリピしてた想い出w

そして・・・復活コンで初めて見たpumpukin


ときめかない訳が無い←二度目(笑)

だって~
「食べちゃいたい」やでー!
「ぎゅってしたいよ」やでーーー!

歌詞見ると・・・
オトナですことwww

「ねぇ~

マスのダンスももちろん色っぽいw
あの頃まだお誕生日来てなかったから20歳やったのね
でも当時からそこはかとなく色気を感じさせる子やなと思っておりましたよっ

あのpumpukinで見てマスに堕ちたマス友ちゃんもいてるもんねwww

pumpukin・・・トキメク(もはやトキメキたいだけって噂あり・・・笑)


あ・・・冷静になってみると(冷静ちゃうかったんかいっ)
あの曲・・・めちゃ短いんですけどあのまま???
えーちょい短くないですか?
なんか途中無いんでしょうか?テヘッ

言うまでも無い
SURPERMANwww

コレ・・・ダイヤモンドコンやったよね(遠い目)
スーパーマン・・・

前半はサラッサラな茶髪で途中から豊ヘアーになったんや
もゆたぽんヘアー
おまけに最初の方はコ○ン風青ジャケ衣装やったのに

あずきはサラッサラの髪で青ジャケので・・・好きっ(あずきの個人的意見w)

そんなマスのはずす美学ですよねー
きゃーかっこいい

ダンスめちゃかっこいいのに
歌詞はナスやらなんやら(笑)

トキメク←やはりトキメキたいだけ(笑)


なんだか楽しみになってきたわ~
ねっ!
ねっ!

ヲタ誌・・・見に行けてない

いやぁー見たいっ!!!

明日お出かけしますので
見れるかな???
でも「ぴあ」買わなきゃーやねんやっ

ヲタ誌・・・母の日のプレゼントで買ってもらおうかな?←そんなことだけちゃっかりwww

何がいいのかな



スポンサーサイト
20:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1266-ffd8bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |