2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月06日(日)

くらぶ活動♪♪♪

気がつけば・・・

GWも終わりじゃないですかっ!!!

えっと・・・何したっけ?←そんなんダレも知らんってばね(笑)

明日から通常ですよ
あ・・・
息子の給食のエプロン、アイロンしてへん!!!
後でしなきゃアカンわ

この休みに作ったもの
そしてマスヒツ
web拍手 by FC2

【More・・・】

休み前に

会社の手芸部・・・クラブか?笑

サークルかwww

その仲間じゃない人が手作りの本と
コレ作ったーって

持ってきたから

「部員になろうよぉー」と部長が誘ってたけどね(笑)

で・・・

「みんなでコレ作ろっ」という部長の一声で

作ることになり

あずきがGW中に本を借りて・・・
一番乗り・・・

焦~~~るぅっ
全然作ってないし
布も考えてへんかったし・・・

昨日布置き場をあさり

とりあえず作らなと
「阪急電車」見ながらダダッとミシン走らせました~!

なんとか明日持っていけそうで・・・

よかったぁ





作ったのは
右のバック
これ

デザインは野木陽子さんのやったみたい~
1冊本持ってるwww

DSC_0451.jpg

このカバン、あずきが作るとこうなります(笑)

小さい写真でわかりにくいですねぇ・・・
もう少し大きめの方でいいのかな?





DSC_0453.jpg

夏っぽい感じで
ボタンも透明でキラキラしたやつ付けてみたよん!

同じデザインでも作り手が変わると雰囲気も変わるから
後の人がどんな感じのバックになるんか楽しみ~

ひさびさな部活(笑)
なかなか一緒にするってのは難しいけどね~!

課題をこなせて一安心ですわっ


マスヒツ聞いた

ほんと癒されるねぇ
マスヒツは・・・
内容うんぬんよりマスのかわいい~マイナスイオンな声を聞くってことに
意義があると思うねん←断言www
アレ?内容も大切ね(笑)

でもほんと
大人になったし最初、一人で話す事がなかなか出来なくて
いろいろメモッてたってね
その当時から比べると・・・

大人になったよ~!
あずきは金曜に聞けてないけど(笑)

金曜の夜にぴったりやね
疲れたココロを癒す声だよねぇ

舞台のお稽古始まったみたいやねぇ
なんだか・・・ドキドキするねー!
毎日充実なんやろうねw
そう思うとマス担的にも

「充実感」(完璧に左右されております・・・笑)


明日から通常どおりですぞっ!!!←自分に言い聞かせてるw

あ・・・

アイロンせねばっ
21:18  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●充実

Gw終わっちゃったね~

あずきちゃん、盛りだくさんのGWの中手作りまで!!
やっぱり隣に誰か居ると頑張れるね
部活のように励ましあって刺激受けあって
この時期ぴったりな柄いいね!!
・・・最近なにひとつモノになってないきみどりです

舞台の方も動きがあるようで!!
不定期更新の松岡くんのぶろぐのようだけどその中で話題に上がるのは嬉しいな~
これからもよろしくです、様子教えて欲しいよね
きみどり |  2012.05.06(日) 23:18 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんま~v-266

盛りだくさんかはわかりませんが(笑)
手作りはやらなきゃ~って思うと
早く出来上がるよね!
みんなでわちゃわちゃでもないけど
ノルマがあるとやれるもんやねv-398

きみどりちゃんや
リネンちゃん(出しちゃった・・・笑)の手作りも刺激うけてるよ!!!

どんどん可愛がってあげて欲しいよねv-398
ブログのほうにもちょこちょこ様子お願いしたいね!
きみどりちゃんへコメレス |  2012.05.07(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1264-299a1a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |