2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月04日(金)

おでかけ♪

今日は

両親&あずき家族&妹家族&弟夫婦、総勢12人でお出かけしてきました~

もう近場で行くところって限られてるねんなぁ(笑)
あんま、混むトコに行きたくな~いとか・・・
なんやかんやありつつ

今年は赤穂海浜公園

いわゆる「赤穂わくわくランド」に行ってきましたよん!
4歳ぐらいんときに行こうとして
道混んでてたどり着けなかった記憶
その昔あずき20歳ぐらいの時に行った記憶(何十年前やねんって話www)

そんな自分キロクw
web拍手 by FC2

【More・・・】

海浜公園までの道に

干支の石造が置いてあって

やっぱり

「寅」撮っておかなきゃ~でしょっ!

DSC_0436.jpg


駐車場代\500入るお金は無料でございますw
地元の人が多いんかな?
自転車の人多かったっす!

DSC_0434.jpg

入った時はすごくいい天気

なのに・・・



DSC_0435.jpg


「ゴーバスターズ」のショー(笑)
えっと・・・
もう何が何かあずきはわからんのやけど
甥っ子も今回の「レンジャー」モノははまってない様子(笑)
息子は「マジ」「デカ」世代・・・ってなんだよ

でも・・・すげーぐだぐだっぷりでしたわっ

小雨降ったり
急に晴れたり
それでもかわらず・・・
風だけは強くて困ったーーーー!

乗り物系もあるけど
小さい子が喜べるぐらいのかな?

アスレチック系のでノリノリで遊んでた(笑)
最後のほうにあった
海賊船?

「海賊王になるw」っていうより
難破船やねこれ


DSC_0447.jpg

いい年した大人やのに
アスレチック遊具で童心にもどって遊んだ
遊んだ(笑)

満足
満足

明日はのんびりしようかな?笑


そういえば・・・ふと昨日書き忘れたけど

てごますのらじおで

まほうコンで今回はマス、オフショット頑張ってるって話してたやん
「オフショットは撮られてる感が苦手」って言ってて
でも今回は頑張ったみたいに・・・笑

確かに・・・
今までのオフショット・・・
ガツガツ前に出なくて

「マス・・・オフショットもお仕事のうちやで」なんてマス友ちゃんと話したことあるなって(遠い目)
そのうち・・・
「まぁ、マスは、オフショはいいか」ってマスに教育され(笑)

長いですけど・・・
それでもやはりオフショーーーーットなマス見たいってプスプスくすぶっておりましたよ

テゴマスは2人やから出ない訳にいかないから
それなりに今までも頑張ってたかなって思うけど・・・

今回オフショットと言っても
ご飯食べるとかじゃないし

なんていうのかオフな感じやけど

オンが

アイドル☆タカヒサやとしたら

今回のオフショット、まほうのうらは

なんとなくお仕事してます

職人☆増田みたいなね(笑)

職人技光りますみたいな
そんなお顔がたくさん見れて・・・

「惚れてまうやろーーーー!!!」ってね

あ・・・

もう惚れてんねんや(笑)

こんなことばっかり言っちゃってね
家族事でも

最後はやはりマスダ事で締めくくりたいみたいな感じで
締めたいと思います

早めにいいお知らせありますようにwww

うはは・・・
なんじゃ、今日のエントリー←いつもやろって突っ込みは無しの方向で
22:59  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1263-c358762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |