2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月28日(土)

キミが好きすぎて困りますっ♪

昨日言ってたように

おひとりさま・・・

満喫!!!

でも何も作れなかったし←自分が悪い(笑)
作りたいモノとかあったのに

ゴロゴロ

自分に甘いあずきです(笑)

そんな中
Kにゅ~とかぁ
てごらじのらじおとかぁ~

もち

まほうの世界にどっぷりでしたわっ

web拍手 by FC2

【More・・・】

相変わらずの
Kにゅ~の

わちゃわちゃ感

「誰が話しとるか・・・わからんやないかぁーーーー」みたいな(笑)

尺足らん!
足らんて

テゴが言うように
「来週から45分になります」みたいなね・・・
なればいいけど・・・ならんよね(笑)

だって尺足らんってばさっ!

そして
てごますのらじお

自由感最高

マスがカッコよくて困りますみたいな・・・
もうべた褒めなメールに

(ポッ)となってるマス

ほめられると困るマス
かわいいですなぁ

ハイ

世の中のマス担が

「好きすぎて困ります
「イケメソすぎて困ります」みたいな

「なんだか・・・オトコマエな何かが出てますけど」みたいなね(笑)

みんなそう思ってる事ですよねw

もうのうら
うらのうら・・・
それやと表か(笑)

うらでも打ち合わせとかしてる時の
仕事人な時のマスのあの鋭い目線にドキリと何度したことか・・・
すごい視線やんね!!!
あんな目で見られたら・・・

ビビるっ
ビビるけど・・・

「トキメクみたいなね

あんな鋭いビームが真正面からやってこられたら・・・

溶ける・・・

とろける・・・ですかね(笑)

それがアイドルスイッチ入ったとたん

ニコニコちゃんやねんもん!!!

すごいわ~
スタンばる時のあの真剣な時のマスも大好物w

ライトあびてONスイッチ入ると

アイドル・マスたん

ギャップ~~~~~!

まさに一粒で2度おいしいみたいな

いや・・・2度どころか
3度も4度も・・・おいしいですよね

なんて「テゴマス」のマスにメロメロ中の中ふと

あ・・・NEWS始動っていったけど
あれからシングルが発売する時期もわからんのやとか
冷静に思いだして

そんな中のまほうコン発売・・・

キモチがそっちにコロリン
そんなんでいいのかな?

まだ浮かばないんよね・・・
歌って踊るNEWSが
雑誌やらラジオでしか感じれてないやん

だから・・・
シングルぐらいはもうちと早くというか
発売日ぐらいは発表されてもいいかなみたいなキモチです


まぁ・・・

マスを好きやのは全然かわらんもんね~
NEWSやろうが
テゴマスやろうが
マス個人やろうが・・・

まさに・・・

好きすぎて困るぅ~

困りますっ


な~んて


本当は微塵も思ってへんねんけどね~!

「まさに不動のキモチです(キッパリ)」

21:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1257-5827691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |