2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月23日(月)

クールダウン♪

昨日はほんとに久々な人たちに会ってきたwww

大昔働いてた会社の先輩&後輩そしてパートのおばちゃん6人と会って
ランチしてきた

おばちゃんはあずき結婚してから会ってない人もいてたり
先輩とかは今のマンションに来てくれたりしたけど・・・
それでも5年前ぐらいか

そんな中急に誘われて
よく集まったなって感じ(笑)
おばちゃんも古希だって言ってたもん!
それでも元気で
あずきも見習わないといけないな~って思ったり
子育ての事とかいろいろ話したなぁ

「○○ちゃんがもう高3のお母さんやねんなぁ」って驚かれた・・・
そりゃーねぇ(笑)
確実に月日はたってますよ

JR六甲道のボーリング場の中にある

「ワールド ビッフェ」
ランチ\980食べ放題

たくさん種類あるけど
なかなか食べれないよね(笑)
でもおいしかった
2皿食べた後

それでもデザートは入ること違うよね!
先輩が同じようにのっけてくれたけど・・・

「多すぎやろ(笑)」

DSC_0423.jpg

もちろん・・・ジャニの事カミングアウトは出来んかったけど
11:30から4:30まで懐かしい話も織り交ぜながら
楽しかったなぁ~

「またね」っていいつつバイバイしてきたwww

続きからは

手作りと言えるのかわからんけど
ちょこっとしたものw

web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・
ここんとこ頭フル回転にマスの事考えてたし・・・
ちょっとクールダウンも必要やなって
昨日はいい機会かもねと思いつつ

でも行きの電車の中で
久々「まほう」アルバム聞いて

マスの声・・・


『好きやーーーーー

しみじみ・・・思ってしまった訳


てへへっ
「好きなものは・・・好きってことで」


そして家に帰って

作らなきゃ~今のうちだわなと

スリーピン作り
この前花見の時娘付けてたのが初代
そして2号も作ろうかと今回は小さめのを買ってきました

スリーピンつまり
パッチン留め(笑)


DSC_0425.jpg



コレ作る時結構テーブルの上散乱するねん(笑)
レースとか布とか
もろもろ・・・
大変
土台の布にレース乗せながらバランスみながらするけど

「こんなんどない?」って聞くけど
首かしげるし
確かに盛りすぎ感あるねんけど

なので引き算な感じで作ってみましたwww


DSC_0426.jpg

これは妹用に作ってみたけどね
100均のお花モチーフ、チロリアンテープ、ビーズをつけてみました

そして下のは
娘用


DSC_0427.jpg

レースランダムに縫いつけて
お花型のスパンコールわかりにくいけどつけてた
地味ですが(笑)
どないですか?

こんなん作るセンスがどうもあんま無いんで
難しい
楽しいねんけどねー!
まだピン残ってるんで
作成したいと思います

「まほうコン」フラゲできる人は明日には手に入るんですね~!
まほうにまたかかっちゃいますね(笑)

なんていうか・・・

「クールダウンしてるヒマ無しっ」ですね(笑)

では
08:11  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1253-cbc02229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |