2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月18日(水)

嬉しい!

今日はハードやった上に
寝不足ですよ(笑)
NEWS担は寝不足ですよねー

それでもシアワセな寝不足やから・・・

乗り越えたぞいっ

だから本日2度目更新

いやはや・・・

わかりやすい性格だこと(笑)

マスリングだとか
WSだとかー
モロモロ
web拍手 by FC2

【More・・・】

WS

関西ローカルの「おはコール」でマスが映った
メインは松岡くんが搬送れたってのですけど

「おは朝」もアカンかったし
「めざまし」無かったっよね
妹の話では「とくだね」でやってた(見せてもらった)

でも・・・なんだか見てると別に亡くなってないのに・・・
そんな風に見えてしまうVTRやなって思ったねんけど(しんみりしてんねんもん)

あ~もっと・・・
いろんなマスが見たかったっす!

「おはコール」で立ち姿で足元から上に映ったシーンあってんけど
立ち姿・・・カッコよかったなぁ

先輩に可愛がられる図も見たかったなって思うんやけど(笑)

そんな中
「まほうコン」CMを見たねん!
ふいすぎて
ビビった!
早く見たいーーー!
可愛い可愛い
どうしよっ(ジタバタ)
来週やん!


そんな中J-Webで会見のレポ(前編)

とにかくマジメな印象のマス(笑)
いい子いい子

そして・・・
マスのギター弾いてる姿みたい~
だいぶん弾けるようになったんかな?

そしてリング15

ほんまに「きゅん

マスの書く文章ってなんでこんなに温かいのかな?


「嬉しい

ここまでくるのに
簡単じゃなかったメンバーも

ずっと待ってたNEWS担も

この言葉に尽きるんじゃないかな?

色んな言葉出てくるけど

最後には

「嬉しい」ってね!

そして

「楽しい」

「幸せ」

「イケメン」

もうイケメンですけどね



メンバーと共にシアワセになりたい
まさに四つ葉のクローバー

あずきも好きやー(コロコロ転がされてる・・・笑)


えっと・・・
まだあずき舞台申し込みしてないねん
どうしたらいいかわからんようになってもたもん
ここんとこいろいろ考えなきゃいけなくなったし・・・
メールやと気楽って考えてまだしてへんーーー!

カウントダウンもあったし(笑)
マスのアイデアと聞いて
「やるやん(ニヤリ)」←なにげに上から

シングル!
ベストアルバム!
ツアー!

まだ決まってないけど
近いうちにお知らせあるやろうし・・・


4曲投票しなきゃーやね!
好きな歌たくさんあって迷う~!

みなさま、考えましたか~

21:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感動のRING

あずきさん こんばんま(*^_^*)
わくわくどきどきの後の嬉しいお知らせ。
4人も嬉しそう♪やったね。
私たちも先が見える幸せ♪
長い間辛抱して待った甲斐があったね(*^_^*)

今日のNEWS RING のまっすーの言葉 に涙
「一緒にしあわせになろう」って
まっすー こちらこそ
「ありがとう ありがとう 大好き」

けーこ |  2012.04.18(水) 23:51 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

こんばんまv-266

ほんとワクワクしてハラハラもして
そしてドキドキが大きかったv-237

あたし達もうれしかったけど
あたし達以上にうれしそうな4人の声聞いてるだけで
またシアワセなキモチになったよねv-237

リングv-22
なんだかじーんとして
暖かいキモチになったねv-237

マスの「一緒にシアワセになろう」ってすごい
うれしいよね!
ほんと

マスに
「ありがとう ありがとう 大好きv-238」やね!

けーこさんへコメレス |  2012.04.19(木) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1250-cf94aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |