2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月15日(日)

カウント☆ゼロ

昨日はお姑さんのお墓参りに行ってきましたw
いつもなぜか天気悪いキオクしかないけど
昨日は雨降るみたいに言ってたけど
でもキレイに晴れて
サクラもキレかったなぁ

その後播磨中央公園に行って散り行くサクラを見てきましたわ~!
儚いモノほどキレイってよくいうよね
 
舞って 舞って 僕のさくら~
そんな歌がやはりNEWS担頭の中に出てきたよね~!

そして

夜は実家で『手巻き寿司』たくさん食べた~


妹が最近はまってる『コ○トコ』

Bigケーキ

「ネタになるやろ(ニヤリ)」なんて言っちゃってる(笑)
なるけど・・・

DSC_0413.jpg


しかしデカイ!!!(比較するもの置いとけばよかったっすね)

デカイーーー!!!
でか過ぎやろ

半分も減らんかったし!

甘くみてると怪我すんぞっ(誰やねん・・・笑)


そして、カウントダウンに間に合うように家に帰ってきたぞいっ

web拍手 by FC2

【More・・・】

慌ててPCつけて

「うひゃっーーーー!!!どないしよっ落ち着かんぞいっ」

落ち着かん

あ「年末年始のカウコンよりはるかにドキドキ緊張すんな」

「当たり前やん」

あ「あ、そうですね」

そうですわな・・・
当たり前の事言ってもたし

そんな落ち着かない中マス友ちゃんにメール

マス友ちゃんも同じキモチ


&息子3人でカウントしたぞいっ





5・・・








4・・・







3・・・






2・・・






1・・・




『ゼ~~~~~ロッ!!!』


「きゃっ!!!」

4人のシルエットがっ

「ん?」

「あれ?」


ひぇ~~~~~

フリーズしてる

どうなってるの???

どうなってるの???

焦ったあずきはマス友ちゃんにメール

みんなフリーズしてる・・・

わかったことは

シルエットと曲が流れてるって事ですね


はい


Kにゅ~を聞いて

4人の口から確かな事を聞きなさいって事ですね


「う・・・起きてられるかしら・・・」


寝てたら・・・

何が4人の口から出てきたか教えてくださいね!


「うん!夜中でも関係ない(笑)」


ここまで待ったんやもん

あと2日なんて・・・

待てるはんちゅうやわっ

NEWSメンはこんだけすったもんだしてるの知ってるんかしら?笑

きっといい事がその先に待ってるって信じて


「待ちましょうねっ」←自分に言い聞かせてる
21:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1246-1509df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |