2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月12日(木)

ソワソワ・・・どきどき?

やっぱりモロモロうれしい事が待ってると思うと

キモチも

ア~ガ~ル~

メールも盛り上がるし・・・

あ・・・でも
何も無い時でも
グチグチ言っちゃって
うれしい時も
悲しい時も
何も無い時も(笑)

やっぱりいろいろ言ってるわ

何があってもなくても
言いたいねん(笑)

やっぱりマスの事は生活の一部なんやな~ってシミジミ思ってみたり

Kにゅ~だったり
りんぐだったりwww

web拍手 by FC2

【More・・・】

Kにゅ~
ソワソワしちゃいましたよね

何?

何?って


ウハッ

「スペシャルウィーク!!!」

なんか内容飛んでもたし

何話てたんか

「マス席」と「ふつおた」やったよね
おすし行った時の話とかしてたけど

飛んだ
びゅ~んって感じ?

で・・・

来週は4人で

で・・・

やはり何か期待しちゃっていいんですか?

けいいちろうさん

ここまで言っちゃたら
あずきは期待しちゃいますよ(あずきだけじゃないですよね!同意を求めるw)


そんな中の

りんぐ
コヤマのお当番

「は」

「灰色のカナリア」


え~
あっさり
舞台の事書いてるやん(笑)

まっ他言無用じゃなくなったからいいか

そして・・・



まさかの


『発表』

あの・・・
ハードルどんどん・・・

どんどんどん・・・

あがっちゃってますけど
大丈夫っすか?笑

フォローできませんぜ(なぜにあずきが・・・笑)

で・・・

いいんですか?
そっちで(そっちってどっちやね~ん)

ちょい・・・テンションも変ですが


来週にはわかるっちゅーことですね
はい

今まで首がキリン・・・
いや・・・ろくろ首状態やから
今さら1週間待つぐらいどってこと無いですよ

1週間ぐらい待ちますwww
その次の週なんて発売やねんから・・・

ウキウキ・・・

ソワソワ・・・



どきどき

うれしい事をみんなで分かち合いたいっす
09:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1243-d4201951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |