2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月09日(月)

小春日和♪

本日はうちの周り始業式でしたわ~!


『入学☆進学おめでとうございます♪』

は高3
息子は小6
どっちも最高学年やわっ
親としてもドキドキ

仲良しさんと離れ離れで
「嫌がらせやっ」と嘆いてましたわっ
なんせ人見知りな人ですからね~
クラス替えは悲喜こもごもやろうけど
でも1年楽しく過ごせるように
たくさん思いでつくれよっwww

そういえば・・・
昨日見てなかったヲタ誌見たんやったwww
web拍手 by FC2

【More・・・】

P誌以外はマスたん、険しいお顔してた(笑)

それでもやはり「イケメソ」でしたけど(もちろんね)

もうくちびるのステキフォルムに何度も

「と~き~め~く」なんてね(笑)
立ち見しながら完璧あやしい人でしたけどw

でもほんま・・・もっと注目されてもいいくちびる具合ですよっ

もっと注目されますように

ここんとこまた・・・

「マス担ってパーツ萌え激しいなっ」って再確認したんやけどね(ネッネッ)

マスのパーツ・・・


「だ~いすき

D誌かな?

最近泊まりのお仕事でも1人部屋がほとんどやけど
メンバーやったら誰と同じ部屋がいい?って質問に・・・

シゲがマスとがいい(あれ?なんか変な感じに・・・笑)

まぁ理由はお互いに部屋を散らかさないからいいよね的な事やけど
なんだか「キャイキャイ」してる感じに見えた(あずきの変な妄想からか・・・

そしてシゲがマスとは歌った事無いから歌いたいねって

「マスシゲ」
組もうかって・・・

そこは「シゲマス」じゃ・・・ないの?笑

なんだか・・・その方でしっくりくるぞっ
シゲはマスに主導権を握って欲しいの?笑

テゴマスを大切にしたいからシゲとは1回ねって・・・
いやん・・・
シゲをコロコロ転がしてるよ←勝手に・・・妄想してるだけ(どんなだよ)

ほんと・・・2人できゃいきゃいしてるように感じるねんけど
ジェらしるわっ(またまた)


コヤマーーーー!
「メン愛」の

あのフレーズは何っすか?

「後から・・・」ってなーにー!

まぁ・・・Kにゅ~でわかるよね
それまでの間は「無」のキモチでいようと思うけどね~

そして「他言無用」な出来事も早くオープンにして欲しいんやけどねーw
22:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1241-f1b7a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |