2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月07日(土)

ナイショッ♪

今日は旦那さん&息子お出かけしたんで
部活休みの娘2人で近くのマックでランチ(マクドと言わないと怒られます・・・笑)

昨日しんどいな~なんてお家に着いたら
マス友ちゃんからお届けモノが・・・
キモチあがる
うれしいねっ
ありがとっ(@Kちゃん)

ここんとこ何もしてないので
会社での手芸部も・・・
なんだか忙しくってみんな何もしてない感じ(笑)
なんかしょっと!

今日・・・ヲタ誌何がいいかマス友ちゃんに聞きつつ(笑)

結局P誌・・・
でも感想は後日という事で
今日は朝某ちゅ~ぶで聞いた「マスヒツ

web拍手 by FC2

【More・・・】

マスヒツの前に

まぁ「他言無用」という事で(笑)
はい口に出してはなりなせぬって事ですね

出したら何か起こるのでしょうか?笑

はいいい子で待ってます

マスがするお仕事は何でも
うれしいです
どんな小さい事!大きいことでもきっと何変わりなくあの子は向かっていくと思うんで
それをマス担としては応援するのみ

だから正式に発表になったあかつきには
大きな声で喜びたいと思いますよぉ

でも・・・コンにしてもナマモノじゃないですか
なんとなくキモチがソワソワしてしまうんで
もれなくみんながチャンネル合わせれば見れる「テレビ」のお仕事もあれば
なおよしかななんて・・・

言ってみましたぁーーー


マスヒツ

祝☆7周年

おめでとっパチパチ
きっとあの頃まだ18歳か・・・
始まった頃のマスダくんは7年続くって思ってなかったかもしれないね(笑)
継続は力なり
そうですよね~!

ラジオ・・・あってよかったな~って思う事多々あるやんね
マス担って(笑)
いや、笑い事じゃないけど
何も無い時のラジオ・・・
生存確認

364回

10年に向けて
いつまでも続く番組になりますように
メールも送らなきゃいけないんだよねwww

「ラビオリとグラタンどっちが好きですか?」
そのメールにはどっちもって答えたんやけど

その時に「トリッパが好き」って言ったんよ
えっと「トリッパ」ってなんぞや(笑)
トリッパって言ったやんね!!!

『トリッパ』

牛の第二の胃袋
ハチノス=トリッパ

イタリアのモツ煮込み
トマト煮込みみたいなんが多いのかな?

「ほぉーっ!!!」
あずきはモツってあんまり食べないねんな
嫌いじゃないけどね~
なかなかチャンスも無いもんで・・・

ワインとかに合うらしい

おーとーなーwww
お酒たしなむマス・・・
トキメク(どんな小さな事でもトキメク、オトメアンテナあります・・・笑)

PP誌でボーリング

マスがボーリング苦手ってマスの事気になりだした時に
知りました(笑)
2006の27時間TV「ダンドリ。」の番宣で
番組対抗のコーナーに出たマス
最後のボーリング・・・
全然アカンかってん(笑)

でもキラキラ笑顔でしたわ←すでに甘い

4人でボーリングして3位って(笑)
シゲーーーーー!!!

「オレ、まるいボール嫌いなんだよね」

しかし・・
マスってばシゲの事大好きやんなぁ

アメちゃん(笑)
マスの好きなアメの味は何ですか?←こんなんやった?

「スースーするやつも好きだし基本のどあめ」
とにかく

「スースー」するやつ好きみたいです

「ハイカットとローカットのスニーカーどっちが好きですか?」

この時のマスってやはりオシャレ番長やなっておもたw
すごいスラスラこんな時はこんなんで~みたいな
それに出たー「シャーベットカラー」
もちろんトレンド押さえてるよね・・・


トーキーメーク(はい出た2度目

でもマスはシャキッとした色ので好きそうやね(笑)
あずきの今はいてるスニーカーは年甲斐もなく

「ハイカットで~す」←誰も聞いてない情報w

金魚に名付け

前、トリマー見習いさんのワンちゃんのマネキンに「トムちゃん」ってつけて無事
トリマーになりましたってのと

4匹の金魚に名前付けてくださいって

「つるちゃん」
「こいちゃん」←金魚やのに
「うにちゃん」

後1匹2文字がいいなって事で

「シゲ」www

マジ・・・大好きやな

ジェラしるわ(笑)

今から

P誌でも見ますわ~
もし・・・他の買いましたwww
こんなとこ良かったなってあったら教えてくださいね
17:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま~

目の前にエサ置かれて「待てv-222」の状態だもんね。
「よし!」って言われるまで待つしかないよね。
マスの為なら我慢するv-398

トリッパ、イタリアのモツ煮込みなのね~
なんだかおいしそうだ!
ワインに合うねv-272

まだヲタ誌見に行かれてないんだけど、
P誌良かった?

テレビのお仕事も欲しい!
毎週楽しみっていいなーって、
Mフェアで思ったよねv-266
リネン |  2012.04.07(土) 23:12 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまっv-266

まさしく「待てv-222」だよね!
早くよしって言って欲しいよ~v-237
マスの為やったら待つしかないけどね~!

あたしもよくわかってないけど
画像とかみたらおいしそうやったよ~!
マスってグルメっぽいしお酒も強そうだwww

ヲタ誌見れたかな?
やっぱり他の2冊もみたけど今月はP誌がいいなぁ
わちゃわちゃ笑顔なマスが好きやなv-238

テレビのロシュツも欲しいよね!
毎週見れるっておいしいもんねv-237
リネンちゃんへコメレス |  2012.04.08(日) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1239-2b6a17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |