2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月05日(木)

ヘロヘロリン

今日は思いのほか忙しくってカラダついていってないですわ(笑)

無理は出来ないですよね・・・年齢的に(プッ)

したい事あるねんけどなかなかですわ

チクチクもコネコネもしたい(笑)
でも何から手をつけたらいいのかわからんようになっちょりますwww
現実逃避したいw(何からかは言えん・・・笑)


そんな中
てごますのらじお聞きましたわっ
もちろんリアルでは聞けなかったけどねー!
web拍手 by FC2

【More・・・】

てごますのらじお

このらじおのマスが一番好きかな?
何がって言われるとわからんが(笑)

女子がいてる時のマスっていうなんだか貴重感www

ガツガツ前に出るって感じじゃないよね(笑)
そこは何・・・モテるポイントじゃないっすか?

なんかイヤホンで聞いてるけど3ヶ所ぐらい
笑えるポイントあって

「あはは」って声だしたら
に怪訝な顔された(笑)

ドッチボール話とか

「ジャニーズ事務所は男子校」何この名言みたいに言い切っちゃって
相手チームにマスダがいなくてよかったよとか(笑)

うちわ

最近「イケメン」うちわの多いマス
いやいや
昔からイケメンさんですよ

相方のうちわ持ってる子が近いオレ見なくて遠くのテゴシ見ると
アレレになったり

「マス」うちわやのにテゴに夢中になってたらやきもちw

くぅ~あずきも近くのテゴより遠くのマスかも・・・
そりゃ~仕方ないっすよ

ビールのむ女子はどうか?

「ビールといったらマス」笑

「たしなむ程度」
うははっ!!!
大丈夫強いマスってかっこいい

あずきさん、アルコール嫌いじゃないけどカラダが受け付けないんで(笑)
赤くなってヒドイのでそこまでたくさん飲めないんですよね・・・
たくさん飲めたほうがあたしもいいな~って思ってるのよね・・・

楽しみすぎるっ!
「ご当地ソング」入ってるってwww
あれは入れないとね~
それにオフのマスもたくさん見れるとかちょっと・・・
イヤかなり楽しみですわよね
マスク着用ですか(笑)


再来週の生歌楽しみ
何歌うのかな?

今の楽しみはしかないもんなぁ
それまでに先のお知らせあればいいな

ざっくりいっちゃいましたw
22:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1237-b4d72939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |