2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月02日(月)

さくら・ほころぶ

お昼は日差しもあって
春やなぁーって感じ

まぁ・・・
もう4月やから当たり前やけどね

最近ウォーキングしてへんし
さくらどないなんでしょうか

さくら・ほころんでますか~

今朝のちょっとした事&遅ればせながらの「マスヒツ」
web拍手 by FC2

【More・・・】

朝、あずきんちは

関西ローカル「おは朝」見てんねんけど

関西のトレンド?笑
それを紹介するコーナーあって
それが今日は

「さくら・スィーツ」

始まった途端

「じゃーん、じゃーじゃじゃーじゃじゃじゃーじゃーじゃじゃっ」←わかりずれーーー(笑)

あ&「おぉっ

さくらガールじゃないですかBGM

しょっぱなに使ってもらって・・・

あざーすっ
それだけでなんだかうれしくなったハードル低いあずきでしたとさっ

その勢いのまま
聞いてなかった「マスヒツ」某ちゅ~ぶにて聞いたwww

まほうコンのドキュメンタリー・・・

楽しみすぎっ
うらのうら・・・
あ!表になってもたーーーーーー!!!

うら楽しみwww

マスの曲紹介の「チーゴリ」の言い方(笑)
なんだw
あのかわい子ちゃん(ニヘラ)

「シューイチ」
いい経験やったんやろうなーって
あまり、寝れないまま朝ってね
あーいうのもっともっと経験させてもらえるといいな・・・なんて言ってみる

ぎょうざのプラモ
某ブロガーさんとこで紹介してたやんね

マスは食べたくなるから・・・
ぎょうざプラモはちょっとみたいに言ってたね(笑)
そこーっ!!!
そこですかみたいなw

マスオさんの真似、なかなかうまくなってる(笑)

マスオさん関西の人って前アニメでしてたもんねー!

マスがさりげなく

「タラちゃん、ちゃんとしーや」って
なんか自然な感じやったよね!!!

いやん・・・とーきーめーく←なんでもときめく人(笑)


今週はラジオ・フルですね(Kにゅ~もマスやんね)


ラジオもいいけど・・・

姿も毎週見たいぞっ(やはり毎週見れるよさを味わってもたもんなー)

21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1235-01a46824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |