2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月31日(土)

最終日

今日は土曜やけど
月末という事で
忙しいっていう話やから
久々出勤したわー

朝、外でたら
結構雨降ってて

イヤやなぁって思って
おまけに風強い

「ちょぉーーーーーーーーーぉっ」

マンガみたいに
あずきの傘がぁ


カサがぁ~~~~~!!!!!!!!

バサッとひっくり返り骨も折れた・・・チーン

家族に買ってもらったのに・・・

朝から凹んだあずきでしたw

まぁ・・・落ち込んでても仕方ないんで(ザ☆ポジティブ)

本日はMフェア第5夜
web拍手 by FC2

【More・・・】

お風呂にも入って(早っ
万全でテレビの前にwww

座りトークの時のマスのくちびるがフィーチャーされてる(違うと思うけど
ほんともっとフィーチャーしちゃってもいいと思うんだけど
フィーチャーされちゃってって感じ(笑)
オンナの子アイドルやと絶対にフィーチャーされちゃってるよっ

あれ・・・どんだけフィーチャー言ってんねん

8人での「ひとり」

なんだか見てるあずきもドキドキ
すごいメンバーなんやもん・・・

でも高音もちゃんと頑張ってた
ちゃんと歌えてて

頭、ガッシガシしてあげたい

低音から高音まで
頑張って歌ったよね!

テゴマスすごいね
かわい子ちゃんやけど・・・
やるんですよー(誰に言ってるねん)

歌い終わりマイク胸の前でギュッてして
肩も少しあがってて
かわい子ちゃん過ぎるーーーって娘と言ってもたわw
「ホッとしたのね!」(うんうん)

座りトークで

出れたことがうれしいみたいな事を言うマス・・・
でもほんとの気持ちなんよね
ジャに初で○○回記念コンサートに呼んでもらって
きっと何回もうれしいって言っちゃうよね

かわゆいなぁ

みんなで歌った「案山子」

寂しいって歌詞の時は寂しそうやったり
もうあの顔がキャワ☆
なんなんーーーって感じ(笑)

表情、ゆたか

かわいい

はぁ・・・終わっちゃったって思ったら

「あれれ?」

「特別編」???

知らんーーーー!!!

でも来週も見れるのかw
良かったね



3月も今日で終わり

ふと・・・

2年前の今日

さくらガール発売日やったんやって思い出して

その曲も11ヶ月ぶりで・・・
その後のファイティングマンは8ヶ月・・・

それからももう1年以上も経ってるし

なかなかここまできたら
呑気に構えてられない気もしてきたけど・・・

でも3月も終わり年度末ですからねー
ここからがスタート

ですよね~~~~~!
ザ☆ポジティブ
そんなキモチじゃないとやってられないって感じです

我慢強くないとやってられないってものね(笑)
どうかと思いますけど
ガマン大会か何かですかーみたいなねwww

でもね・・・

マスが1番やので

ここまで来たら

動き出すまで待つしかない

「頑張ろっ→自分に言い聞かせてるw
21:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●高音

あずきちゃ~ん、終わっちゃったよお~

最後の最後で最高のパフォーマンス見せてくれたね
がんばったテゴマスよ!!

声の高い男の人が好きな私は今日のマスの高音部分にゾクゾクさせていただきました(お腹いっぱい)

だいすきだ→ますだ→

ほんとマスのおしゃべりしてる表情や歌ってる表情
こっちまでつられて同じ顔になる(笑)
幸せ~

んふふ
今日は誉め誉めで終っとくよv-238




きみどり |  2012.04.01(日) 00:07 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-266

終わった~~~!
最後まで最高のパフォーマンスやったよねv-237
あのメンバーの中でよくやったねw

きみどりちゃん声高い人好きだよね(笑)
ゾクゾクした?
マスの高音に惚れ直しましたか?v-398

「だいすきだ→ますだ→」
まさにそのとおりですv-344

マスの豊かな表情見てるとシアワセ気分になるよねv-22
かわいかったり
かっこよかったり忙しいwww


きみどりちゃんへコメレス |  2012.04.01(日) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1233-7f4edd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |