2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月26日(月)

悩むーーーーー!

絶賛眠いんですけど・・・
今寝たら・・・
夜寝れなくなるぞ(笑)

もらい物の毛糸で
もう時期はずれやけど
ハンドウォーマ編んでる途中っす
だから余計ねもいっす

ハンドウォーマー左右あるから
当たり前やけど同じの2個編まなきゃいけないじゃないですか(笑)
それが・・・・

大変
やる気の糸が切れてますwww

でもあともう少しやのでがんばらなきゃーね
会社の手芸クラブでもボチボチみんな作ってきてるしね!
そんなん見てるとやらねばならんみたいな・・・

でももっとやらんとアカンのあるねん
甥っ子の幼稚園グッズ
昨日布だけちょこっと買ったけど
「ポ○モン」の布・・・

「高~~~~っ」
それに男の子モノってモチベーションなぜかあがらんよね(テヘッ)

でも・・・そんなん言ってられんので
やりますわ

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日本屋さんで後半誌を見たけど

「買うか・・・」


「買わないか・・・」


悩んでる(笑)


あれ?
そんな小さな悩みですか?
あずきさん・・・って思いましたか(笑)

ふふっ

PP誌は面白かったけど・・・
買わんでいいかな~なんてw

4ページやし
わちゃわちゃしてたけど
なんだか新聞みたいで面白いけど・・・

いいかって

4人でねんどしてるのは楽しそうで良かったけどねw
マスはあ~いうの好きそうやね

芸術家肌なのねwww

「好き」←やはり

でも平積みに戻すあずき

M誌

個人やから
ど~しょって思ってる訳ですよ

個人写真のあの豹柄のスニーカーすごいっwww
しっぽついてるもんね!

てごますのらじおの写真が載ってるから
それ・・・
いいじゃないですかぁ~

たくさん小さい写真載ってるし

私服w

それに
なんだか仕事してます~な感じ

そしてなんだかてごますのらじおの時って
オトコっぽいんよねー!


マス友ちゃんといつも

「この子モテるーーーーー!絶対にモテるよ」ってわかってる事いつもいってるからねー

オトコの色気も感じますなぁ(誰?笑)

「マスヒツ」と同一人物とは思えんもん(ニヤリ)

Kラジとも違うねんな~
あれは男の子同士のわちゃわちゃな雰囲気やし

色々なマスが楽しめるねぇ


ん・・・


でもやはり


「テレビでマスを堪能したいよん

まぁ言っておこう(@言霊)


あ・・・

M誌買うかな~
そういいつつ・・・買わないのかな?

21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーあずきさん

手芸上手な人って尊敬します~
工作は好きなんだけど針糸関係はどうも苦手

今月の2誌はやっぱりM誌買っちゃった
らじおの様子が見れて嬉しい
付録の方もメンバーの推し曲とかあって良かったよ

私服とかオフが見たいしねぇ~やっぱり(笑)
DVDもうらが楽しみ
kokari☆ |  2012.03.27(火) 08:59 | URL |  【編集】

●M誌お買い上げ♪

あずきちゃん、おひさ貴久です


私も悩んだけど、やっぱり「らじお」のやつ載ってたから娘に
「シゲとマルの連載載ってるし割り勘せえへん?」って購入したセコイ母(;^_^A


あらっち、まっすーのとなりに座ってるんやね
目の前にはテゴちゃんおるし

天国やんか~ヽ(´▽`)/


真剣モードのまっすー
超カッコいいーー


なぎママ |  2012.03.27(火) 09:29 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんまーv-266

あたし工作はそんなに得意じゃないんよ〈笑)
やっぱりそれぞれ向き不向きあるよね~v-237

kokari☆さん、M誌買ったんやね~!
らじおの様子ってお仕事やけど私服やったり
ちょっと素の顔やったりドキッとしたりね~v-398
するよね!

マスの私服とかめちゃ興味あるねっ!
もちろんDVDのオフ楽しみっv-237



kokari☆さんへコメレス |  2012.03.27(火) 21:48 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんばんまーv-266
おひさ貴久v-238

娘ちゃんと割り勘したんやね(笑)
やっぱりなぎママさんもM誌買ったんやねっv-237

あの座り順はどうやって決めてるんやろうね〈笑)
まさに天国ですなv-398

真剣モードのまっす~
もちろん超イケメンでかっこいいよねv-398

やっぱり・・・M誌買っちゃおうかしらv-389
なぎママさんへコメレス |  2012.03.27(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1229-5928fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |