2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月24日(土)

いきなり・・・

みなさま~♪

見ましたかっ


もちろんMフェアですよ

甲子園に野球見に行った、旦那さんと息子帰ってきて
ご飯作ったりバタバタの中始まった

Mフェア第4夜

web拍手 by FC2

【More・・・】

おぉ~~~~~~!

いきなりの

『ゆゴマず』


しょっぱな思わんやんーーーーー

慌てた

テレビの前にGO!!!ですよ(笑)


ニコニコちゃんだ~!

楽しそうwww

全身から出てたね(笑)
「楽しいーーーーー」ってのwww

シャツの上にMフェアのTシャツ着てあのボトム
なんかのキャラクターみたいに途中から見えてきたwww


とにかく


「かわいい

ご本家との「夏色」
前のテゴマスだけの「夏色」とはやっぱり違ったねw

週明けにでもゆっくり見返そうっと

旦那さん

「もうこれで出番終わりなん?」

あ「たぶん」

なんて言ってたら

マス→まっきーに質問

(テゴはどこに行ってたの?笑)

質問っていうかまっきーにメール送ったのに返事がこないんですって事聞きたかったみたいで
説明する時、思いのほか早口ですごくかわいかったw

あんじゅさんもめぐみさんもまっきーにメール送ったのに返事ないって(笑)

返事こない事を言ってるっていうか
ちゃんと自分のメールが届いてるのかなって思ってって言うところが
なんだかマスっぽいな~って

いつの間にか座ってるテゴ(笑)

ゆず→テゴマス

「2人組みで良かったことと良くないこと」

テゴが答えてた

いい事は決め事とかもすぐ決まる。
テゴマスはそうだもんね
お互いの意見は一度は取り入れてみる(笑)
人数多いとそれも難しくなるもんね

アカン事は
お互いの時間の流れが違う
ライブ終わりにマスはゆっくりしたい人で
同じ移動車だと待たないといけない。

ゆずもそれわかるっていってたよw
北川さんはゆっくりしたいみたい〈笑)
そりゃー
時間の流れって違うもんね・・・
どっちかが妥協しないといけないよね

しかし・・・
最後までかわいかったなぁ

やはり・・・

miwaちゃん以外は年上な人で大御所な人ばかりやからそりゃー

可愛く見えるよねwww

みんなマスの年齢知ってるんかな?笑


25歳って知ってるんかな?(ヘヘッ)

あ~~~~~!!!
もう来週で終わり

そんなん寂しい(ジタバタ)

4月になったら
シアワセになるお知らせ来いーーーーーーっ


「待ってるぞっ
20:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんまv-237

全身で「楽しーい!」ってなってるマスの姿見てると、
こっちもしあわせになるよねv-344
とても素直に出ちゃってるから(笑)

マス話したい、説明したいって時、すごい早口になるー。
手振りもいっぱいこちゃこちゃついて、かわいいよねv-344

あと1週で終わっちゃう。
DVDも楽しみだけど、新しいお仕事欲しいよ~。
リネン |  2012.03.25(日) 22:03 | URL |  【編集】

リネンちゃん☆

こんばんまv-237

ほんと全身で表現するよねv-398
見てたら笑顔になれるし
シアワセになるねv-398

マスって早口な時もあるよね~
いつもゆっくりめやのに
言葉たくさん詰まってるときあって
それもかわいいねんv-344

後1回・・・
寂しいね~!
DVDあるけど新しいお仕事も欲しいよねv-389
リネンちゃんへコメレス |  2012.03.26(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1228-c5b7ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |