2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月23日(金)

ちゅーちゅーちゅー

昨日UPしょうと思って記事書いてたけど
妹から用事で電話かかってきて
そこからヒートアップしちゃいまして(笑)
気づけば1時間たってたという・・・
あれれ???
昨日は電話Day
お昼もマス友ちゃんと電話しちゃいまして
ちょくちょく黒あずき登場したりしてwww
たくさんお話した日やわ



そんなこんなで出来なかったよ~
昨日は・・・

某ちゅーぶにて「てごますのらじお」聞いてみた
web拍手 by FC2

【More・・・】

あいがあればその前に

某アマゾンにて予約完了(全然某じゃないやんwww)

初回版っす
うらが楽しみっす!
なんでもうらはドキドキしますよね・・・あ、違います?笑

フラゲは無理かもやけど
安さには勝てなかったわ

これで一安心だす

そんなこんなで
どんなんだよっていう突っ込みも入ってるだろうなと思いつつ(相変わらずまどろっこしい


らじお

なんだ・・・
あの早口言葉www

「ちゅーちゅー」言いすぎ
いや・・・
ちゅーちゅとは言って無い
いや、言ってる(笑)

「マサチューセッツ州でちゅー」

最初ので言えてないかも(笑)
「魔術師・摘出手術中」

マス・・・

テゴもひどいけど(笑)

テゴマスひどい

あ~でもかわいい←結局

「たかひささん」
確かに言いにくいかも
マス担は確実言えるけど(プッ)

サ行が苦手って自分でわかってるのね
舌長いからかな?
もつれちゃうの?
そこもかわいいけど←もちろん結局ねw

昔にどこかの音楽に詳しい人が書かれてるブログで

マスは話してる時のサ行の滑舌が少し気になる

でも歌う時は全然気にならないのは
彼が意識して歌ってるのか
天然でわからなくなるのかはなかわからないけど
そこがすごい事だと思うと書いてて

「ほぉー」って思ったキオクがある(ざっくりすぎてわからん説明)

そんな観点ってあるんだ・・・
あずきは聞くだけで精一杯で
どこがどうって分析したこともないもんw

「きゅん」ってくるだけで精一杯です

でもきっと昔はマスも歌うだけで一生懸命だったと思うけど
どんどん歌うにつれて
いっぱい勉強して成長してるな~なんて思うと

またさらに

「きゅん」やね・・・


まったく罪なオトコや(笑)

昨日もマス友ちゃんと・・・

ロシュツ的にいったらそんな無いのに(失礼なヤツ
なんでそんなに好きでいれるのかって言う話をしてた訳ですよ
まぁ・・・言ったら
辛い恋じゃないですか(笑)
いや・・・ヲタ生活?

マス担って健気やで笑←あはっ笑うとこちゃう?

そしてそうさせるマス・・・


ある意味すごいオトコだ


見た目・・・
一般的にみたら

「ぽわぽわ。かわいい子」

それやのに・・・

すごいんですよぉー

なかなか離してくれへんわ
(離れようとしてへんねんけど・・・笑)



モンモンとすることも多いけど
でもマスの笑顔がきっと見れるっ思って
そしてマスを信じて応援するしかないなって思うよ

だって

そこはシンプルな想い

『マスが一番やもん


これに尽きるっ




今日はMフェア第4夜

楽しみ~

ぜひ・・・3月終わるまでに次のお知らせきますようにw


スポンサーサイト
22:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1227-150c2639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |