2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月22日(木)

ジェットコースターな人生(笑)

なんじゃ・・・
今日のタイトル(笑)

ジェットコースタードラマって昔あったよね~
ちょっとでも見逃したらストーリーが変わっちゃってわからんみたいな

いやはや

いやもはや・・・

今のあずきにとってはそんな感じw

毎日、毎日色んな事が舞い込んでくるものだ
web拍手 by FC2

【More・・・】

きっと昨日はライブが出るーーーーーって喜び

そしてリングのマスのかわいこちゃんな文章に癒されたのよ

キからどうくるかって思ったっていうか90%・・・
いや・・・99%はそう来るでしょうって思ってたのよ

きたね(笑)
やっぱりやってきたwww

「キツツキ」
同じ言葉そして

でたうんちくw

マスの「ねぇ知ってるぅ?」ってかわいかったなぁ(遠い目)

マスの書く文章ってなんであんなに可愛いのかな?
マスの言葉のチョイスがすごく好き

なんか可愛いもんwww
25歳やのに可愛い
そして癒されるんだなぁ

マイナスイオン出てるよ

自分の名前
あずきは小さい頃は

「もっと可愛い名前がいいな~」って思っててん

あの時代にはそんないない名前やったし(笑)
でも大きくなってからはすごい好きですwww

子ども達はどうかな?
最初のプレゼント
すごく一生懸命考えたから気に入ってくれてるかな?

マスが考えてる名前ってすごく興味あるなぁ
まぁ・・・そんなんえらい先でいいよ

まだ「てごますのらじお」聞けてないよ
早口言葉www
聞きたい(笑)

マスの早口言葉かわいいもん←何しても可愛いということで(甘やかしてるw)

夕方知ったけど

コヤシゲ番組はじまるのね・・・

「NEWSでは無いのね」

なんて・・・思いましたが。

まぁねそこは絶対に言っちゃうよね

仕方ないそりゃ・・・思っちゃうよね

「それが普通ですよ、あずきさん」

「あたしも同じですよ」っと・・・言ってくれーーーーー

「それはみんな思ってるからねっ」と言っとくれぇ~~~~~~~い

「ゼェハァーゼーハー」

はい

悪ふざけすぎました(笑)

色々ジェットコースターな毎日なんで・・・

キモチ上がったり下がったり下がったり

あれ?
下がってる気持ちので多い
それはトータルな%です(笑)


そこから・・・
NEWSにつながること祈ってますわ
そうなれば・・・
あずきのキモチもあげあげになること受け合いですわよ
きっと大丈夫♪

大丈夫だって言葉は大切だね
それだけで

「大丈夫なんだ」って思えてくるからねw
キモチも上がる気がする←基本単純


そこに組み込まれた事だけですごいことですよね~
だって・・・今推されてる人たくさんいてるし
そう思うと・・・

大丈夫
みんなで笑える日もきっとくる


えっと・・・

筋肉痛は・・・
それじゃないですよね

「それじゃないって・・・」

「そうじゃないよ」・・・と


言っとくれーーーーーーーーーっ!!!!!


また・・・やってもた(笑)
今日はこんな感じで日が暮れる←もう完璧過ぎてるけど
22:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も!

あずきさん☆
こんばんまv-16

私も、『大丈夫』って言葉大好きですv-266
安心する言葉!
あと、以外と敬遠される頑張るも好きかな♪

心配な事も続くけど、大丈夫ですよね(笑)v-266

気を取り直して頑張ります!(^^)!
machi |  2012.03.22(木) 23:04 | URL |  【編集】

●大丈夫

 こんばんま、あずきさん。

コヤシゲのTV決まった時・・・その前から
(シゲのドラマとかラジオとか)まっすーは?
NEWSじゃないの?とか思ってました。
喜んでいるけど、でも!って・・・

だけど、昨日がテゴマス、今日がコヤシゲ、だったら
明日はNEWSのニュースが届くかも!って(笑)

まだかもしれないけど、考えるのは自由だもんね!

絶対!もうすぐグフグフ笑えると思います!ってか
思ってます!

グレアム |  2012.03.22(木) 23:45 | URL |  【編集】

●とまってもた(笑)

・・・

急降下したジェットコースターは先に進まん
ネガってる訳じゃないよ!!

ジェットコースターをNEWSに対する私の気持ちに例えるなら
止まったのを進めるために自ら押すことは今は別に「いいや」って
乗り込んだまま動き出すの待っとく
道はくねったり回転したり大変やけど一本しかないし
動力がちょっと加わったら一気に加速して無理やり止めな止まんないくらいになる

いろいろ楽しみ見つけながら(ぶちぶち言いながら)
吐きそうになるくらいに乗りまくらなあかん日待つわ(笑)
きみどり |  2012.03.23(金) 11:01 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-266

『大丈夫』ってなんだかそっと背中押されてる気持ちで
前向きになれるねw
安心するv-398

「頑張るっ」自分でキモチあげて前に進むしかないねっ!

「きっと大丈夫v-218
「ガンバロっv-237

machiちゃんへコメレス |  2012.03.23(金) 20:53 | URL |  【編集】

グレアムさんへ☆

こんばんまv-266

思うよね~v-237
思わず・・・思っちゃう
マスは???って
NEWSは???
色々複雑やわ~ v-356

早めに次のお知らせ来ないとしびれきちゃうぞって感じだよね
考えるのは自由ですからね~v-237
どんどんキモチは盛り上げていかないとねv-398

きっとみんなで笑える時がくるって信じてまってようねv-237
グレアムさんへコメレス |  2012.03.23(金) 21:12 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-266

NEWSがジェットコースターなら
1本しかないレール・・・
きっと走り出す・・・
そう思いたいよね!
色々言いたいことたくさんあるけどうまく言葉に出来ないんだよねv-356

ほんまに
追いつかないよっていう日々が来るようにって
思ってるんやけどねv-389

きみどりちゃんへコメレス |  2012.03.23(金) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1226-9a7830d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |