2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月17日(土)

雨・雨・雨

雨の週末やね

春が近づいてるってカンジかな?

旦那さん&息子は朝から電車乗りに出かけましたよ
いや~ご苦労な事です(笑)

どこまでも乗れるキップ(たぶん違うな・・・笑)

息子に行くルートを書き出させて
出かけましたよ
さっきメールで滋賀での写メ送ってきたんですけどねw
分刻みのスケジュール・・・

さすが時刻表大好きオトコなだけあるわ・・・

はい
部活休みな娘とおふたりさん(笑)

ちょっと近くに買い物に出かけついでに軽くご飯食べてきますwww

その前にてごますのらじおの事
そして拍手レス(Mちゃん)
web拍手 by FC2

【More・・・】

あ・・・

がワクテカのラジオがレギュラーになるって言ってて

「まっす~なん(キラキラ)」

「シゲとゴリやん・・・シゲゴリ(笑)」

あ「マスもワクテカしてたやん」

「どんだけラジオ欲しがるねん!もう2つあんねんで」

あ「でもぉーでもぉー・・・まぁラジオやからええか」

と・・・でも3時間の生放送???
シゲ担さんブログで

「ライブ中はどうなるの?」って書いてたけど・・・

そりゃ~そうやわ
まぁなんとかするでしょうねぇ

してもらわない事には・・・


「ライブので大事!」
ですものね・・・

しかしラジオ枠ばかり増えるねぇ
テレビも欲しいよ

テレビも欲しい!!!←大事やので大きな文字にしましたよ(笑)

気長に待つと言いつつ・・・表向きはね
でも内面はフツフツしてますよ(笑)
闘志みなぎってます(表現あってるのか?笑)

でも何度も凹むキモチにさせられてるから
そんなに「期待しないで待つ」っていう悲しい技を習得させられてるもんね

いいんです
それでも待つんだから(笑)

いつかがいつかわかんないけど・・・


あれ?

てごますのらじおの事やん(笑)

最近めっきりおもしろくなってきて
てごますにいじられるあらっちの図ってのが確立されてるね

この人は怒らないっていうの察知してる?
あらっち、子ども相手の時もそうやって言ってたし(お子ちゃまと一緒w)

マスは子どもに懐かれないのね
懐かれそうな雰囲気やのに・・・
でも身内に小さい子いてなかったら
どう接していいかわからんてことあるもんね
パワー系の遊びはやってくれそう
ブンブンまわしてくれそうやん(笑)

テゴのわんちゃんには会ったことあるのがびっくり
スカルくんかな?
テゴのわんちゃんは怖くないのかな?
ジャーキーと思って食べられても大丈夫って・・・

「ふぅーん」(どういう意味やねん)

今回は弁護士の先生のコーナーもあり(1ヶ月1回が回ってくるん早く感じる・・・笑)
47歳のパパの悩み
娘の反抗期

貸したマンガを勝手に売られた悩み

そんな感じかな

あはっざっくりいってもたね

昨日のマスヒツも聞いた
相変わらずのかわゆさで

ところどころ言えてないとこがまたかわいい←なんでも可愛く感じるスイッチがある模様(笑)

一生懸命言ってる感がまたかわいい(笑)
あはは25歳やっちゅーねん!!!

展示会でお洋服買ったって言ってて
届いたお洋服の中に1枚注文してないTシャツ入ってて

言って返そうと思ったけど
見てるうちに気に入ってきたから

「きっと着るかも」みたいに言ってたね~

しかし「代引き」なんやね(代引き・・・代引きかぁ)
財布からお金出して払ってるのか(当たり前)なんて思ったら
なんかおもろなってきたあずき(なんでやねん

まぁしょうもない事で笑えるんで・・・
いつもみんなに呆れられるほど笑い上戸です(笑)

今日の6時からは「Mフェア


そして明日は「シューイチ」ですよwww
期待出来るほど出なくても・・・

でもうれしい気持ちなんで・・・

「いいんです(小さな事でもシアワセ


拍手レス

パチパチの人もありがとうございますwww
昔の記事とかにもパチパチしてくれてたりしてなんだか感慨深いですよwww

3/16 9:12 Mちゃんへ☆

こんにちま

マカロンポーチって形かわいいやんね
上のビーズは、何気に取れそうで怖いけど(笑)
雑なあたしでも大丈夫なんやから、大丈夫www

シューイチどんなカンジでの出番あるかわからんけど
期待しすぎず楽しみにしてる(どんなんやねんwww)
スポンサーサイト
12:24  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんにちま!

ラジオもいいけど、やっぱり姿を見たいよね。
闘志みなぎってる?v-291
そうだね、臨戦態勢(笑)
早く来い!いつでも来い!って(やっぱり合ってない?)

テゴマスにいじられるあらっち、おもしろいね。
まっすーもいろいろ仕掛けていくから~
なかなかやるよねv-344

ちょっと戻るけどマカロンポーチv-352
カワイイね~こんなデコったの初めて見たよ!
ネットで、小さくて作るの大変って言ってる人いた!
きれいに出来てるーv-238
そして手が早いv-398

シューイチは何絡みかわからないところでドキドキ、
でも楽しみだね~v-344
リネン |  2012.03.17(土) 17:09 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-266
返事遅くなってゴメンねwww

ラジオもいいけど
姿見たい
メラメラv-42してるよ(笑)
とくかく早くこいっ!
受けて立つ←やっぱりあってないw

テゴマスもあらっちはいじったらおもしろいって気づいちゃったね〈笑)
マスもいたずらっ子だよねwww

マカロンポーチ形かわいいよねv-238
見てるだけで癒されるwww
あんまり無いのかな?
デコってるの・・・
イオン系の手芸やさんに置いてたよ〈笑)
リネンちゃんならちょちょっと作っちゃいそうやわv-237
手作り本のとこにも置いてたから流行ってるのかな?

シューイチのマス可愛かったねwww
リネンちゃんへコメレス |  2012.03.18(日) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1220-fe95aece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |