2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月15日(木)

ぴあっ

「ぴあ買ってないやん」

ガァーン

でもでも買いにいけそうに無い・・・

ちゅーことで
にピンチヒッターを頼んでお仕事へLet'goして

「ぴあ」だけを楽しみにして過ごして早々に帰ってきて

めくったね!

めくったよ(笑)


「どこやねん!!!カラパレー!!!我らがテゴマスちゃん達はっ」(多少盛りすぎました・・・笑)

リングやら

カラパレやら

連投の手作りやら



web拍手 by FC2

【More・・・】

リング10は


コヤマさんのお当番

ゴッドハンド→


『どーなつが好き』

スィーツ男子ですよね
マスもねwww

ドーナツほうばって欲しいよ
ぜひCMで使って欲しいよ

あんな~においしそうにパクッてすんのにねぇ

シアワセな気分になるよ(ヘヘッ)

お次は「き」ですか~
誰やろ?


カラパレ
#48今夜は~夢の~♪


Mフェアの模様www

目立つかわいこちゃんなテゴマス

ほんまにかーわぁーいい

シックなマスコレもちゃんとこってる
ボトムどうなってんのかな?
すごいね~
でも色目は抑えてるからテゴマス並んでもしっくりきてる
頭は「2人紅白」ですけどね~

ゆゴマずもめちゃたのしそうwww

しかしコヤシゲに送りたいテゴマスの曲で
なぜに
「ChuChuChu!」やねん(笑)
仲いいかもやけど
でもチュッチュッはして欲しくないでしょ
どこかおかしいテゴマス(笑)
まぁ・・・スルーしときましょうwww

あさって・・・楽しみだよね



ちくちくしました
つなビィの前載せた
「マカロンポーチのキット」

流行かはわかんないけど・・・
会社の手芸クラブ部長さんも

「甥っ子に作ってって渡されてん」
と・・・見せてもらったんが某ワンピースの布で作るマカロンポーチのキット

ネットとかでも作ってる人いてるの見たりしたから
一部では流行なのかしら~なんて思いつつ

ちくちく

そして


DSC_0375.jpg


上にデコってるビーズとかは
ボンドなんですよね~
取れそうですね(笑)
小物作りは苦手ですね(笑)
センスがあんまりない

形はコロンとしてかわいいけどね~!

DSC_0377.jpg

中にコインじゃなくリング入れてみたwww
500円入れといてかばんに忍ばせておけば
財布忘れた時ちょぉー便利やんね(笑)


昨日の
テクマスちゃん
帽子かぶせてパチリ




DSC_0376.jpg

テクマス「わぁーい!わぁーい!まっす~とツーショットだまっす~大好き

へへっ喜んでおります・・・

って・・・そんなん
あずきかって好きやっちゅーねん(笑)←誰と競ってるねん


あ~明日で今週のお仕事も終わりやっ!
頑張るぞっ

次の日はMフェアやからねっ
21:11  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらも連投

あずきちゃん
何気にエントリー内、盛りだくさんの内容やね!!

ぴあの写真小さくてもかわいいv-238
コヤシゲに贈る歌・・・笑っとこ
スイーツ男子

マカロンポーチのキット手芸屋さんで進められるよ
まだ購入には至ってないんだけど(笑)

おおお!!
テクマスちゃんと一緒のまっすーは~
見たことある~(当たり前)
なんか嬉しいぞ!!
きみどり |  2012.03.15(木) 23:41 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-266

何気に詰め込んでるでしょw

ぴあは写真がいいやんね!
よくわかってんな~って思う(笑)
コヤシゲに贈る歌ね・・・
ここ笑うかスルーするしかないねv-389

スイーツ男子なマスももちろんかわいいw

マカロンポーチのキットやっぱりすすめられるのね
流行り?流行り?笑
きみどりちゃんもいっといて(笑)

写真・・・
そう!
もちろん見たことあるでしょ~!
お気に入りなんでずっとカウンターの上ですv-398
テクマスちゃんも喜んでる(笑)
きみどりちゃんへコメレス |  2012.03.16(金) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1218-e9b33524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |