2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月13日(火)

かわいこちゃん♪

昨日も寒かった
お昼に雪降ってたし(笑)

今日もガクブルな寒むさ・・・

コレで寒いのも最後かな?

そういえば・・・

MFの感想も何も書いてない事に気づいた(今さら)

でもでも書かないとね(誰需要?笑)

自分の楽しみの為でしょぉー
web拍手 by FC2

【More・・・】

土曜はお出かけしてたんで
ワンセグで見てたけど・・・

ようわからんかった(笑)

帰ってきてチェック

ひな壇なテゴマスやったけど

目立つとこに座らせてもらえて
ちゃんとうなずいたり、笑顔やったり

かわいこちゃん

DSC_0372.jpg

とくながさんの後頭部ガンミ
後頭部アナ開くんちゃうかってぐらい見てる(笑)
テゴマスに挟まれてるとくながさん(笑)


DSC_0373.jpg


見ーてーくださぁーい

くちびるのフォルム(出たっ)

理想的なくちびるやないですかっ!!!
なんて写メりながら
つぶやいてましたけど←十分あやしい人(一人でよかった)

上くちびると下くちびるの黄金比率(あずき比)
そして・・・立体感w
ステキ
その下のNBK(笑)

「カンペキ


DSC_0374.jpg

アイドルの鏡なテゴマス

番組のマスコットみたいに
めぐみさんとあんじゅさんの後ろでキラキラ

紅白ヘアーのテゴマスは目立つねw
それに華やかでいいと思う

しかし・・・マスのポケットチーフみたいなのはなんなんやろ?笑
なんだか水玉みたいなカンジ

来週は郷さんとのコラボ~!!!

楽しみやん



そういえば


「夢見たんやけど、まっす~推しな番組が始まる夢やった(笑)」

「めっちゃ推し、推しやねん

「でもな、どんな番組かはわからんねん(笑)」


な、なんじゃ
それが正夢になればいいよねー

しかしマス推しってどんなやねん(笑)


今日の夜はKラジですか~!
はぁ、寝ちゃいそうだ

21:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1216-50db4a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |