2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月08日(木)

ギュッ!*追記*

本日は早く帰りたいーーーっていう念が通じたのか
帰れた!

「やり~っ!!!」←それだけでテンション

スキップしながら(キモチだけ)本屋さんへ

もうP誌買うって決めてるからさぁ~
手に取りレジへ
颯爽と、ポイントカードとP誌出して済ました顔して待ってると

「このカード・・・」

「・・・ん?」

違うカード出して済まして立ってたし(笑)

恥ずっ

そんなこんななあずきです

ヲタ誌やら
らじおやら

NEWSRINGやら・・・
そして拍手レス(Rちゃん)

web拍手 by FC2

【More・・・】

P誌

「ギュッ!としてね」っていうテーマ

みんなギュッてしてる

・・・ていうかシゲどこに足かけてんねん←やはりそこに食いつく
マス楽しそうや~!
シゲにギュッとされてうれしかったのね・・・
うん、うん(笑)

かわいいマスダさんです

個人ショットは

くまちゃんのぬいぐるみ持ってるのとか

パンをパクッとしてるマスやら

「ほら」

「きて」

な~んて手差し出してるトキメキなお顔してるマスとか

マスの少し開いてるお口の顔がちょいエロいっす(あずき比・・・笑)

NEWSPICEはマスのかわいさ全開ですよぉ

くまのぬいぐるみ持ってるマスが3歳児にしか見えんねんけどwww
テヘヘッ

他のヲタ誌見れなかったんで週末にでもどこかの本屋さんに行って見て来るw


*追記*

すっかり抜け落ちてた(笑)
P誌にヘアカタwww

題して「胸キュンヘアカタログ」(胸キュンて・・・

テゴマス載ってますwww
マスは白タンク着用

無くてもいいのに(プッ)
いや・・・着用しててw

DETA

量:多
毛の太さ:普
くせ・パーマ:ストレート
顔の形:●
カラーリング:レッド系

したい髪型がまだ短髪の金髪って言ってるんですけど(苦笑)
今の髪型好きやねんけどな
小さい写真やけどマスの横顔がほんとキレイんだよね
でもかわいい(だってなぜだか伏し目がち)
後頭部がかわいいとか・・・
ぬいぐるみみたい(笑)




今回の「RING」はシゲさんでしたね!

「ゴットハンド」ですか~!

次「ド」・・・

誰でしょう???


テゴマスのらじお


祝・20回!!!(パチパチ

最初はどうなるの?
大丈夫なーんて思ってたのに杞憂でしたね

あらっち姐さんもHKOなんて言われて馴染んでる(笑)
へんなきれいなおねえさんwww

らじおほんま面白くってテンポもよくなってきたもん!

そんなこんな中やはり
心理テストって気になるモノですよね~!
マスってうまく隠すからね
隠してるんだろうなってわかるから余計に気になるんよね・・・
どうなん?
そうなん?って余計気になるねん

そういうところがマスっぽいんやけどね・・・
ここんところ色々考えるよね
メールでも「どう思う?」なんて聞いてみたり

ん・・・

マス中心に世界はまわる(笑)
ヲタクですね
いいんです!

そうマスがシアワセに笑ってたらマス担も笑顔になる

「ですよね~!」

みんなで「笑顔」になりたいなっ



DSC_0365.jpg


この写真あずき好きなんよねw
なんか「キュン☆」ってくる

早くキラキラ衣装で円陣組んでこうやって手重ねる日待ってるよ
(シゲのマスの手の添え方がなんだかキュン)
(マスのキモチになってもたからか・・・笑)


拍手レス

3/7 22:35 Rちゃん☆

こんばんまw

ぜ~んぜんOKだよ
あたしもよくする事だよ!
落ち着きないもん!あたし

Rちゃん、忙しいのかな?

マス具合悪いって言ってたよ
ちょこっと心配しちゃうよね

マスおねえちゃんいてるしね
へへっ
普通だよね(ちちバンド・・・笑)

たしなむ、たしなむ、そういうとこ萌え

マカロンポーチ、頑張って作る~
スポンサーサイト
21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1212-cabf2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |