2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月04日(日)

ほどほどなシアワセ♪

大盛りなシアワセが1回来るより
ほどほどなシアワセが長く続く方がいいよね

3月いっぱいは楽しみがあるからね~

ちょっとキモチの大きくなってるあずきですけど

でもでも、最近息子がプチ反抗期〈笑)
あれしろ、これしろっていうと
いちいち文句が出るから

「何をぉー」の世界ですわよね
まぁ・・・
まだしばらく負けてられませんけどね

旦那さんには色々連れていってもらわなきゃーいけないから
素直でさぁ
ブチブチ・・・ってしてたら

「あたしにはずっと反抗期やで

確かに

人に合わせて変えるとはなんてヤツだ(笑)

でも・・・反抗期をなんどか通って大人になるねんなぁ
まだまだカワイイものなんやけどね(親バカ)

WEBのMフェアリハーサルレポ読みました~♪
web拍手 by FC2

【More・・・】


ミソスープはもうお腹いっぱいな感はあるけど
でもテゴマスって言ったら

ミソスープになるのかな?

あの楽器は
サンポーニャっていうのね
アンデス地方の民族楽器なのか(フムフム)

マスが珍しそうにひいてる瀬木さんの手元を見てたって書いてて
なんだかマスっぽいな~って〈笑)
マスっていろんな事に興味ありそうだもんねwww
そんなとこもかわいいな~って思ってしまうのはやはりマス担やからやろうね

たくさん緊張したんやろうな~

でもそれ以上に楽しくて仕方なかったんやろうな~

あの笑顔見てたら伝わるw

やはり・・・

マスは「スマイル」やな~って

スマイルって簡単に見えて難しいもんね
やっぱり・・・

まず最初にマスの事いいなって思ったんはあの笑顔やったもん
見てるこっち側も笑顔になるって貴重だよね~


これからのコラボも楽しみwww
高音を出さなきゃ~いけない
「ひとり」も楽しみ
絶対に音域も広がって
音に安定感も出て
心配もしなくてよくなって

「成長してる」(ステキ)

3月は楽しいね
それが・・・続きますように

大きなシアワセもそりゃーいいけどね(笑)

マスのキラキラの笑顔が末永く見れますように


そうだ・・・
あずきの行ってる図書館に

その時に気になる本の帯をはってるコーナーあって

昨日行ったら





ジャ~ン







DSC_0356.jpg

なんかステキじゃないですか?
きゃぁ
シゲせんせーって感じで

みんなに
「NEWSのシゲですよぉー」って言いたい心境に←めっちゃ迷惑(笑)

特にその図書館の司書の人が何か書いてるわけでないけどwww
でもうれしいね

読む読むといって
読む読む詐欺ですよ〈笑)
本人は「まっす~より早く読むっ」って言ってるけど
もしかして
「読んでない」って言いながら・・・
マス読んでるかも知らんもんね(笑)
マスの感想が聞きたいな(シゲのキモチになっても~た・・・笑)
21:11  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちまv-16

わお!しげお先生の本の帯だ~!
こうやって取り上げてくれるだけでも嬉しいなあ!
すごいよねえ~!!

サンポーニャに興味ありそうなまっす(笑)
そういえば… まっすがお手玉に紐がついたような楽器を
練習してたよね!? あれはどうなったんだろー?(笑)

スマイルv-290
難しいよね…出来るようで なかなか出来てないな…
ワタシにとっても まっすの笑顔は元気の素だわ!!

Mフェアのコラボは これからが聴き所満載だね
テゴマスの高音の裏声!!!感動モノだよ~~v-352


kokari☆ |  2012.03.05(月) 11:53 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんま~v-16

息子ちゃん反抗期なのね~v-398
小学生はまだまだカワイイよね。
がんばって反抗してみてもこんなもんかー、ってね!
男の子は未経験だからちょっとうらやましいよv-290

堂本兄弟でも、マス打楽器に興味津々だったよね!
大人のする事、じーっと見てる子っている(笑)
かわいいv-344

これからのコラボすっごく楽しみ~
きっとゾクゾクだよね。

楽しみが続きますようにv-352

リネン |  2012.03.05(月) 23:12 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

おはよっv-266

シゲの帯www
なんだか図書館で貼ってあるのみたら
くすぐったいけどうれしかったなぁv-398

興味津々なマスは子供みたいでかわいいv-344
あの楽器なんやったっけ?笑
うたの時やったっけかな?
練習してたねv-389
どうなったんやろか?

マスの笑顔ってこっちの笑顔を引き出すから
ステキやと思うv-237
難しいけど、いつでも笑顔でいたいな~
マスの笑顔は元気の素だよねv-392

Mフェア、楽しみ~!
感動モノやのねv-237
kokari☆さんへコメレス |  2012.03.06(火) 08:16 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

おはよv-266

息子v-205プチ反抗期v-355
すぐプリプリしちゃってますw
あたしが怒ると、キョロキョロ目が泳いでまだ可愛いねけどね(笑)
女の子と男の子ってやっぱり違うもんね!

そうや~!
打楽器に興味津々やったね!
そうジーって子供みたいな顔して見てるのがかわいいねんな~v-398

これからのコラボめちゃ楽しみやね!
ゾクゾクするよねv-237
これからも楽しみが続くといいな~v-237

リネンちゃんへコメレス |  2012.03.06(火) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1209-5601dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |