2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月01日(木)

Sはスマイル

スマイルもそうですが・・・

スーパーマン

やっぱり・・・

スーパーアイドル

テヘペロ(笑)


あ・・・いいですか~!

今日思ったより早く帰れんでさ~
また「ぴあ」買いに行く気力無いかと思ったけど・・・

お迎えに行けた~
「やったー
それだけでテンションあがるあずきだす(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

『#47スペシャルweeeek!』

へぇ~後3回で50回かっ
なんか50回記念とかないですか?笑
してもらうていでいる人www

あれから・・・2年か(遠い目)

ぴあさま
これからもどうぞよろしくねっ(タメ口)

まったく季節の違うシゲテゴとマス〈笑)

マスも一応メギンスにハーフパンツw
足の長さに萌え

マスのポッケの手の入れ方・・・
わかってらっしゃるよね
血管を見せつつな入れ方(この~この~)

小さい写真もたくさんで
文字もたくさ~ん

ぴあさんの愛を感じる~

マスぜひシゲの本割り込みで読んだげて~
絶対に待ってるってばぁ・・・
大好きなシゲが〈笑)

NEWSの活動に向けてみんなメッセージwww

待ってるーーー!!!

今準備中なんよね
生半可なモノ見せれないって・・・

スタートラインに並んでるなら早く誰かピストルの合図ーーーーー
早く走り出せるように・・・

もうちょっと・・・
あと少し・・・

どれぐらいかな?

どれぐらいって期間がわかればもっといいのになぁ~


春にはほんとの春がやってきますように

21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気になる

早く暖かい春が来ますように!!
もっかい言っとく
早く来ますように!!


ぴあは毎回購入するたび熟読ですな~
あの小さな写真必死で見てるよ

あずきちゃんは左腕、私が気になったんは、4人並びのマスの右手の行方
慶ちゃんの後ろで「どないなっとん?」といろいろ妄想

それにいつもイスに深く腰掛けるから一人ちっちゃい子みたい(笑)


ラジオ潜入レポは私服が見れて大好きv-238
きみどり |  2012.03.02(金) 18:14 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-16

「春が来ますようにv-237
ほんとその通りやんね~!

ぴあさんはほんまにありがたい〈笑)
小さな写真に萌えを感じるやんねwww

左手v-222
ドキッwww
右手の行方
あたしも見えない手を想像したよ(笑)
軽く添えてるに1票www

そして色の白さにもドキッとしてますのだwww

小さい子v-389

私服見れるのは貴重だよね!
きみどりちゃんへコメレス |  2012.03.02(金) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1206-8fe2d65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |