2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月26日(日)

困る~!

今日はつなビィにも載せたけど
マンションの餅つき大会で
お餅もらいに行きましたwww

役員ちゃうから良かったけど
今日はマジ寒かったもん

役員さんご苦労様でした

タイトルの「困る~」
マスの魅力に困る~
でもあるけど(笑)
いや・・・タイトル浮かばなかっただけです(笑)
だから、困るなって
あはは←笑ってごまかしてる

昨日は本屋さんで見たヲタ誌の事言いたかったのに
それ以上に解体がびっくりしてそれしか書けなかったんよね・・・

ちらりと見たヲタ誌と手作り
web拍手 by FC2

【More・・・】

本屋さんでチェックだけしてきた
最近、オトナになったからグッとガマンするようになったなぁ(いまさらですか?)

どっちもマスのビジュは言うことなしやったよ(ざっくり)
でも・・・
だからこそ今テレビに出て欲しいねんなぁ

PP誌は家族の事書いてあった
O型一家やのね
あずき家は息子が唯一0型(プッ)
あずき達はA型w


M誌はテゴマス・コヤマス・シゲマスでキーワード3つの答え

コヤマが
マスの胸筋は密度が高い?←こんなんやった?
いつも鍛える時はマスの胸筋を思い出す
そして触ってみて「負けてる」って

えっと・・・どんなふうな感じですか?コヤマ(さりげなく聞いてるし)
だって~気になりますでしょぉーよっ!!!
今、ベールに包まれた
マスダの筋肉事情(テヘッ)

気にな~るぅ~

「あのぉ・・・あずきだけですか?笑」

マスダの筋肉事情気になるの

おかしいっ!
おかしいです!

あずきさん昔、好きなタイプは華奢な雰囲気な人やったのに(笑)

マス好きになってから
大幅に変わりましたね~
HENTAI度合いがね(テヘヘッ)

こんな子じゃなかったんだからぁー

まっ・・・そんなのもおもろいからええか(結局ですよ、結局

シゲがマスにいい事書いてたのに飛んじゃってるやん(笑)
「信用してっから」に萌え
そこだけ抜粋してもわからん
シゲマスは好きなものが似てるからって話
マスがシゲにいうシゲに対する感想の事やったかな(笑)

そういえば、PP誌でしたっけ?
パーツランキング・・・

ちらっとしか見てへんけど
NEWSメンランキングされてました?

おかしいわっ!!!
あずきの目節穴になったんかも知らん

くちランキングには入っててもいいじゃないですかっ
くちランキングって何や?笑

あのくち・・・
くちびるがどんだけステキかっ!!!
力説してあげましょうか
鼻の下のしずく型からの黄金比率からの・・・えっと
あの・・・このブログ見てる人は重々承知すぎるぐらい、どっぷり魅力にメロメロですわよね
失礼しました

あずきにとってどのパーツも好きやねんけどな(当たり前・・・笑)

そういえば、マスの眉毛の色なんかすごくなかったですか?
なんか立体的なんよね(笑)
ステキ←どのパーツも好きwww

どっちの雑誌もメンバーで一緒
これが当たり前なんやね
そうなんや・・・そうだよねって噛みしめてる
だから今でいいねん
だからどうにかなればいいなって思うよ
いい形で応援できればよし
マスが好きなお仕事を楽しそうに取り組んでる
そんな姿を見れる・・・
それがきっとマス担にとってのシアワセ

単純に

『好きやねん

『かわいいやん

『めっちゃ、オトコマエやんな

そ~んな風に単純な思いで応援できればそれが一番いい事やって思うねんなぁ~

だからこそ事務所もそこに気づいて欲しいな~って
待ってる人間もいてるってことをね

早くテンション勝手に上がるブログを書ける・・・
そんな事早くあればいいな~って思うなっ

あ・・・
このまま終わるとこでしたわっ!
危ない
危ない



DSC_0351.jpg

なんとか仕上げてみたけど・・・
もっとふっくらしたのがいいねんけどなぁ
毛糸を変えたらいいんかな
自分の中でも・・・
まぁこれが精一杯ですね(笑)
編み図読めるようになりたいわwww

明日、手芸部の人に見せたいと思いますわ


22:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま~v-16

最後の3連チャンの叫びに思わず笑ってしまったよ~~
一緒!いっしょ~~!!
あっでも ワタシの好きなタイプは昔からガッチリ体型で背中が広くて
声がステキなひとe-420だったなあ~~
まさに まっすでしょe-328

あのビジュの雑誌を我慢したんだ~~エライっ!(笑)

今まで当たり前なのに出来なかったこと…
まっすのシアワセそうな顔が増担の幸せだよねe-415

kokari☆ |  2012.02.26(日) 23:42 | URL |  【編集】


あずきちゃんおはよーv-266

私もさらーっと立ち読みだけ。
気になるよ~、筋肉事情v-344
どんな感じでマスは勝ってるの?
そしてどんなお顔で触られてる?(笑)

まっすーが作られてるパーツはどこも好きだよねv-238

マスのしあわせそうなお顔が見られればそれでいいの。
それで背中押してもらえるよ。

編み物も進歩してる!すごい!
花びら立体的だ。
やろうかな、って思うんだけどきっと挫折しちゃうんだ。
でも出来上がるとかわいいね、刺激されるぅv-290
リネン |  2012.02.27(月) 09:16 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんま~v-16

思わず叫んでまうよね(笑)
ほんと単純に叫びたいwww

kokari☆さんはガッチリで背中が広くて声がステキな人がタイプ(笑)
ほんとまっす~やねv-266
今はマスがタイプになっております(笑)

ヲタ誌最近はグッとガマン出来る様になってんよぉ!
決めておかないとえらい事になるからさ~!

ほんと当たり前な事をしたい
マスが楽しそうにお仕事してるのとか見たいよv-266
それがマス担のシアワセやもんねv-22

kokari☆さんへコメレス |  2012.02.27(月) 21:01 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~v-16

リネンちゃんも立ち読みだけしてきた?
気になるね!
筋肉事情〈笑)
マスの筋肉はやはりしなやかなんかな~って思う!
昔からもってるモノやし
運動で作り上げたモノやからね~!
そう!あたしもどんな顔で触られてる?って思ったもんv-389

マスのパーツはどこも好きっv-344
見てて飽きないwww

マスのシアワセな顔見てたいもんねv-398
それだけでこっちもシアワセになれるんよね!

編み物進歩してる?
ほめてもらうとやる気になる~!
リネンちゃんは編み物できるでしょ~!
あたしはなんとかがんばってこれまでですww
でもかわいいって言ってもらったらもっと頑張れるっv-392

リネンちゃんへコメレス |  2012.02.27(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1203-676166f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |