2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月26日(日)

卒業・・・。

今日は実家に勢ぞろいして母上の生誕祭(笑)
総勢12人で
お祝いしてきましたよっ!

母親がお友達からもらったっていうスパーリングワインなどを
開けてね(笑)

あずきさん酔ってもたよ
母は飲めない人やのに(笑)
なぜにアルコールのプレゼントwww
3口ほどだけ飲んでたwww

ここんとこ同じとこのケーキ屋さんやので
予約もせずやったんで

某しゃとれーぜで


DSC_0346.jpg

チョコ生デコレーション

周りのアイシングクッキーでHAPPY BIRTHDAYってぐるりについてますwww
結構かわいいね
このクッキーは甘い(笑)
まぁ値段的には満足!満足!

母にはデジタルフォトフレームってやつあげましたよ!

そんな中

「なぬぅ?」って事
web拍手 by FC2

【More・・・】

急に「解体」って言う言葉をメールでもらって


「解体!!!」の文字にドキドキ心臓がしたけど

あ・・・Y&Jですか
えっとマジですか?みたいな

あずきさんネット環境実家に無いんで
またまたマス友ちゃんにヘルプ

そしたら

会報に入ってる手紙に書いてるようで・・・
たぶんあずきさんのもとには、まだ届いてないと思われるんやけど

いろいろパズルがはまるみたいに
教えてもらって

「なぬなぬ???」


「卒業」

新しいフレーズきたで

「何からの卒業でつか?笑」
まじで何からの卒業やねん

Y&Jからのそれぞれの卒業ってことでつか?

ほほぉー
それは卒業式ってあるんですか?←しつこい(笑)

ポジティブ的には

「おっ!!!会報はNEWSオンリーかっ!!!ぜひともいい会報にしていただきたいものですな(ニヤリ)」って感じですか?
だって~
今まで・・・載ってない事多々ありましたよ・・・
それでもガマンガマンガマンの子やって思って
耐え忍んでたんで~
NEWSオンリーになったらそれだけで
「そっか、そか」って感じ

ネガティブ的には

「ユニによってスタート時が違います」と~か~
それ・・・ずっとほったらかしにならんよね
ちゃんと会費払ってるねんからちゃんと
足並みそろえるのが世の常じゃなくて???
だってY&Jでお金払ってるねんで
それで解体します~って言われ

そこで足並みそろえて欲しかったなぁ
それぐらい出来ると思うけど・・・
何?ファンクラブの名前考えるのに時間かかるの?(そのままやんね・・・笑)
会員証作るのに手間取ってる?(果たしてちゃんと作るんか?)
会報作るのに時間かかるの?(とりあえず写真載せてくれりゃーいいのさっ
なんて・・・そんな事いいつつ
何ヶ月もそのままにされて

期限切れますよ・・・っていうお知らせだけはやめてくださいね(笑)←笑うに笑えない???

まだ手元にそのお知らせ来てないから実際はよくわからんけど・・・



みんなが笑えるようになれば一番いいなって思うよね
丸く収まるのが一番いいよっ!

単純に「大好き」って応援できるようになればいいなっ!!!


あずき、Mフェアの予告も見れてないからね(笑)←それは自分が悪い
来週までのお楽しみですな
00:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ごめんやで~。汗

ホンマ、大切な日にメール送っちまって申し訳ないe-263
そやけど、もうあのしょうーもない会報には怒りすら感じてたので、せいせいするんやけど、
活動がこれからどうなるのかが心配すぎて、ついていけん。i-229
NEWSが動いてくれへんと話が始まらないよねぇ。
頑張るっっっe-281
めりー♪ |  2012.02.26(日) 20:40 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんまv-266

ぜ~んぜんっ!!!
気にしないで下さいませっv-237
妹とも盛り上がれましたから(笑)

分けて欲しいってずっと言ってたから
その点はいいけど・・・ちゃ~んと後の事してくれたら
言うことないねんけどね
そこが一番心配やんねv-237
早くなんとかして欲しいね!

めりーさんへコメレス |  2012.02.26(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1202-40e7954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |