2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月23日(木)

深夜だからですか(笑)

今日は朝起きてから
息子

「しんどい・・・」っていうから

「えっ」って青ざめて体温測ったら

36.2度

「無いやん」

何度測っても36.2度〈笑)

「まぁ・・・とりあえず行きなさい」なんて行って送り出したんやけど
ちゃんと大丈夫で元気に帰ってきたから安心したわ
この時期は心配やね

web拍手 by FC2

【More・・・】

会社の手芸部、ボチボチみんな(3人やけど・・・笑)会社に持ってきては
見せ合いっこ
あずきもなんかしなアカンと3,4年前に買ったキットをひっぱりだしたけど

長編みだけの簡単なものやのに・・・
毛糸が太くなったりめちゃ細くなったりの毛糸(スラブヤーン)やので
初心者には敷居高い〈笑)
買った時にちょっとやり始め

「アカンやん」って思って封印したこと思い出したし
でも・・・ちょっとわかった気になってるから大丈夫やと思ったのに

撃沈ですわ・・・

なんかいい編み図あるかな
コサージュとか編んでみたいな~
探してみよっと

苦手でも

「Let's Go!」

あ・・・ちょい無理矢理でしたね

Ringに結び付けてみたけどw

えっと・・・あのコレは「ゴー」ですか?

「オー」ですか?笑

来週はマスダさんだw
楽しみだなぁ

ハイッ1週間の楽しみできた
そうこうしてたら3月やん

1ヶ月は楽しみあるから
その間に次の約束が出来ますように(@言霊)


さっき「てごますのらじお」聞いたけど
すごい自由感出てるねぇ

あらっち姐さんがひっぱって行くんかなとか思ったけど
そうでもなく天然やし

なんでか姐さんはテゴマスの2人を仲良しさんにしたいみたいな(笑)


マスはなんで免許持ってないていにしたいの?
ナゾや
前マスヒツではそんな話してなかったっけ?
あずきの幻聴?笑
友達と遊びにいって帰りは自分が運転したって・・・テヘッ
それに
おすすめのドライブ、
めっちゃノリノリで話してるし(笑)
知ってんねんやん

しかし・・・
深夜やからって

姐さんがカラオケでテゴマスの「キッス」歌うっていうことから~の・・・
えっといいんですか?
ちゅ~もした事ない人がそんなん言ってねぇ(ニヤリ)


Kラジでは
「シモネタや女の子ネタではNG」やのにねっ!

てごますのらじおではちょいちょい出してきてるからね~


まったくっ!!!


「いいんですけどね」←いいんやろどうせって思いました?思いましたよね~!


3人でもわちゃわちゃしちゃって~
最後の締めは
高い声っていうか・・・
赤ちゃん言葉になってると思うんですけど(笑)
しかし・・・楽しそうですなぁ
最初はどうなることかと思ったけど~w
ずっと続けばいいよねっ!

ほんとはテレビで見れたら
もっといいんやけどね~

あっ
でもらじおも貴重なんだけど

テレビも・・・

なんて揺れ動いております

普通に両方あればいいのかっ



見た~い!!!
あ・・・つい本音が
22:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1200-27da90a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |