2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月21日(火)

本日も晴天なり

今日はちょっと寒さも緩んでまだ過ごしやすかったかな?
寒さに慣れたって話もありますが(笑)

早くインフルの猛威も終息に向かっていけばいいねんけど
学校でも違うクラスは2度目の学級閉鎖とか
先生も大変やね
後1ヶ月しかないのにね!


本日は忘れちゃ~いけない日
我が家のはなし
web拍手 by FC2

【More・・・】

息子の命日でした(いきなり~)

中2やねんな・・・って思ったとたん
なぜかあずきの周り
お子さんで中2の子供さんいてる人多いかもってはたっと気づいたねん(今さら)
なんやろ?
多い(笑)

このときって・・・
何?出生率多かったん?←誰に聞いてんねん

幼なじみも同い年やってんよなぁ
あずきの周りに多いと感じるだけかしらね

この前の土曜にお墓参り行ってきたし
子供達にも

「今日は何の日だ!」って聞いたし
「わからん?何?」って言われたけど(笑)
しっかと教えてやりましたけどね

本日も晴天なりと言いたかったけど・・・
夕方ちょい小雨みたいなん降ってたなぁ

「まぁ・・・気にしない!気にしないっ!」



えっと・・・

KラジNEWS勢ぞろいやっ(ヤリーッ

あ・・・起きていれる自信ナシ
もしなんかあったら教えてくださいませ

「アカン!期待しないって言ったやろぉ」
ていうことで

4人のわちゃわちゃが聞けますように(それは聞けるね

あ~夢でいいからマスに逢いたいって思っとうのに・・・
この前夢にオードリーの若林が出てきた(笑)

いや~ん(笑)

今日こそ・・・出てきますように(テヘッ)
22:17  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

こちらも気持ちの良い晴天でした。

昔、2度寝すると良い夢見れるってあずきさんのブログで読んだようなv-2382度寝したら何回か見れて、ホントだ~v-398って思ったな~v-353

まっすーの夢見れますようにv-354(笑)
machi        |  2012.02.22(水) 07:17 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまっv-16

いいお天気でしたか?
えへへっ
良かったv-278

2度寝するといい夢見るって
某マス友ちゃんが教えてくれて
あたしはまだまだ未熟者なんで(笑)
たくさんは見れてないw
もっと夢でいいから逢いたいなv-389


machiちゃんへコメレス |  2012.02.22(水) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1198-27e60e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |