2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年02月20日(月)

そんなキミだから・・・

まだまだMフェアのレポ読んだりして
全然見てないのにもかかわらず
胸ときめかせてるって(笑)

えっと・・・

今回はハードルあげちゃっていいですか?←いろいろなトラウマにがんじがらめ・・・

ふとここんとこ思う事
単純な思いですわ(笑)
まぁひとつしか思いはないですけどね~!
web拍手 by FC2

【More・・・】


色々思いをはせつつ・・・

『あ~なんやろ・・・めちゃ好きやーーーーーー!!!!!』

なんて・・・また思っております(笑)

Mフェアのレポ読んでも

『間違いなく・・・好きやぁーーーーー』と心の中で叫び←声に出したらヤバイ人ですからね

礼儀正しかったり
律儀やったり
謙虚やったり

当たり前の事でも難しい事やもんね
それをさらりとやってのけちゃうマスってホンモノだよね(テヘッ)

レポ読んでふと思ったこと

マスが「テゴシは歌がうまいけど・・・オレは」みたいなニュアンスな事いって

あんじゅさんにフォローされてたけど
それって前、Mフェア出たときも同じ感じの事言ってたの思い出したんやけど

きっと「ミュージックフェア」=「歌」やからやんね~!

テゴマスはボーカルデュオやしね

そんなん思うとあのキッスの時のWEB連載を思い出す(遠い目)



「オレたち 踊ってないじゃん」

「寂しい?」

「本当はオレ踊るの大好きなんだよ」

「あ、知ってる?」

抜粋しましたけど

この当時・・・なんだか切なく思ったなぁ
きっとファンの人に向かってもあるけど
自分に言ってるのかなって思ったもんなぁ

きっと・・・

ダンス>歌やったのかも・・・

でもきっとテゴマスの歌をNEWSに活かせれたらいいなぁみたいな雰囲気な事もこの後に書いてた
けど・・・
踊りたくて仕方なかったのかなって思えてきたら
なんだか切ないキューンやったねんなぁ

今思うと
その頃もうまいことはうまいけどまだ安定してないっていうか、歌える時とアカン時・・・


キッスの頃がターニングポイントやったのかしらって思う

これからもずっと「テゴマス」が続く

ちょっとでもいいものを届けたいって思いが強くなってきたのかなって

シングルが増えるごとに・・・
そして、アルバムを出すほどになり・・・

コンサートを重ねるごとに・・・

その思いが強く・・・
大きくなってきたのかな・・・

格段にうまくなってて
そこに見えない努力を見て「ドキッ」っとさせられて

それでも「自分はまだまだだ」って言うその気持ちに

「キュン

そんな事を考えたりしたら
どんどんやっぱり・・・

「好きだよね(ニヤリ)」そんな感じです

好きになって5年以上になるのに
まだまだ進行形なのって・・・
すごいなぁ

『罪作りなオトコ』だこと(笑)

まだまだ
どんどん好きにさせておいて欲しいね!

受けてたってやるっ(なんでやねん・・・笑)


ど~んとこいっ!(笑)
09:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはようv-266

ターニングポイントってわかる気がする。
私はキッスの頃からしか知らないけど、
テゴマスとしてその2曲目が出るって決まった時に
覚悟決めたのかなって思う。
企画ものじゃなく、続けていくんだってね。

初めて生で見たNEWSのパシコンは
誰よりも高く飛び出したマスのポップアップに
涙したし、引きつけられるダンスに感動したよ!
この子、ダンスの子なんだって思った。

愛しくてしかたないですv-238
リネン |  2012.02.21(火) 08:42 | URL |  【編集】

●私にないもの

ダンスのマスダ

・・・
まっすーを好きになって、リアルで流れてく時間の中で私はダンスのマスダと感じることが今までなかった

私がダンスのマスダに執着しない訳が今ごろわかった気がする・・・
踊るまっすーは大好きだけどみんなが声を大にして言ってるそこまでの気持ちが私にはないんだ

「見て」ないんだ
哀しいけど
「感じて」ないんだ


私が肌で感じたまっすーは出来上がったテゴマスで歌ってたから


テゴマスになっていく過程を肌で感じたあずきちゃんたちの切なくなった気持ちに
今、私がキィーンときた


過去の姿は見れても、その時の温度までは感じることが出来なかった
悔しくもあり淋しくもあり

貴重なお話ありがとう


大好きな気持ちは同じだけど
こうしたちょっとした違いにドキドキするけど
がんばってる姿にキュンとしながら
この先ずっと応援して行けたらと思います
きみどり |  2012.02.21(火) 10:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.21(火) 10:44 |  |  【編集】

こんにちま

Mフェアはほんと感激モノだよ
楽しみだね!!

ワタシたち、いい子に出逢えたよ~

真摯な姿勢はこれからも変わらずにいてくれると思うし
成長を見守っていけるのが嬉しいわ!
kokari☆ |  2012.02.21(火) 17:21 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~v-237

ターニングポイント、わかる?
なんだかそこからどんどんうまくなっていったなぁって思ったりしたんよねv-237
1曲だけじゃないって思いと
そこからどんどんつながっていって
どんどんうまくなっていったよねv-237

マスのダンスってひきつけるものがあるよねv-237
だからこそもったいないな~って思うねんけどね
ダンスも踊ってないと鈍るから・・・
もったいないやんねv-237

ほんと愛しい子やねv-238
 |  2012.02.21(火) 21:18 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-16

ぐるぐるしちゃってる?
きっとあたしより長い人はもっともっと
ダンスのマスダなのかな?
その辺はわかんないけど・・・

歌ってるマスも
踊ってるマスも
喋ってるマスも

どんなマスでもいいから一瞬、一瞬をもっと
キオクに残したいねv-353
そういうのが少ないなってほんとに思うんやけどね!

努力して作り上げたテゴマスも大事だし
残してもらったNEWSも大事
そしてもちろんマス個人も大事これにつきるねv-398

これからもどんどん応援していかなきゃ~ねv-22


きみどりちゃんへコメレス |  2012.02.21(火) 21:24 | URL |  【編集】

秘コメmちゃんへ☆

こんばんまv-16

きっとあの当時も前向きなかわいらしい感じやったよ
でもなんだかあの当時は深読みしてる自分がいてたなぁ・・・
なんでやろ?
でもテゴマスってすてきなユニに仕上がって
あの時のマスに大丈夫だよって言ってあげたい気分v-398(自分にも・・・笑)

うん~
ちょっとやったのね・・・
まぁ真意がわかんないもんね
マスはちゃんとうまくなってるもんねv-398

ステキなマスが毎週見れるってすごい楽しみだよっv-353


秘コメmちゃんへコメレス |  2012.02.21(火) 21:31 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんまv-16

Mフェア楽しみやわ~!
感激モノなんやねっv-398

いい子だよねぇ
うんうん!何年経ってもかわらない気持ちを持てるってすごいね!
あたしら(笑)
マスがそうさせるからマスがすごいんかっ!

これからのマスもめちゃ楽しみやねっv-22


kokari☆さんへコメレス |  2012.02.21(火) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1197-1b39d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |