2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月05日(日)

もう、春?

昨日、立春やったそうで

暦の上ではもう春ですか~!
まだまだ寒いけどね(笑)

2/2は姪っ子ちゃんの7歳の誕生日で
昨日ちょっと遅めの誕生日会してきましたよ

お洋服買ってプレゼントしてきました(写メるん忘れた
1年生にしてはまだまだ小さいんだよね(笑)

これからもかわいくすてきなお嬢になっとくれ


何も無いんですかねぇ・・・
しかし
web拍手 by FC2

【More・・・】

土曜は朝から夜までバタバタしてて
ブログも回ってなくて・・・

何も無いよね(笑)

いや・・・何かあってもらっていいんやけど

ゼヒとも

ボーっとしてる間に

『こいっ(笑)』

なんだか何も無さ過ぎて
さすがのあずきも
何も無いことがだんだんしんどくなってくる時期にさしかかってきましたけど
入ったね・・・
どうしましょうか?


「よんぱち」inシゲのレポだけさらっと読んで
ちょいと切ない部分もあったり

ちゃんとデビューしてても
もがかなきゃいけないって

なんて切ないんだろうってシミジミ思ったし
考えさせられたよ

きっと・・・

あの子達っていっぱい大変なんだろうね(こんな簡単な言葉では収まらんのやろうけど)

簡単にとは言わないけど
シングルも出せない
冠も持たせてもらえない・・・

試練ですかねぇ

あずきは他のユニを知らんのでなんとも言えなんやけどね

そこまでの試練・・・

こっちまでの試練ってどないよっ

こんだけ声を大にして叫んでもどうもならんのかしら?
マス愛を叫んでる声が足らんのでしたら・・・
もう少し出します?←暑苦しいんでココでは止めときます(笑)


暦の上では「春

早く・・・ほんまの春も来いっーーーーーーー
21:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはようv-266

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうございます
小さい体でランドセル背負ってる1年生、
がんばってるなぁって思うよv-206
可愛い~

念願の小説を出せて良かったね、シゲ!
おめでとう、とともに切ないって気持ち湧き出るよね・・・

早く心も体もぽかぽかして
楽しーい!って言いたいv-237
リネン |  2012.02.06(月) 10:18 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんにちまv-266

ほんとに小さいねん(笑)
幼稚園児並みの背丈やからね~!
それでも頑張って通ってるわwww

シゲ、おめでと~って思うよね
ちょっと切ないけど(笑)

ほんとの春がやってきて欲しいよねv-237
早くみんなで喜びたいなぁv-398

リネンちゃんへコメレス |  2012.02.06(月) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1187-2712a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |