2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月03日(金)

オニは~そと!フクは~うちっ!

今朝お弁当を慌しく作ってる時の話

食器棚の上部分からお皿とって扉閉めたわけ(観音扉みたいになってるタイプ)
いつものごとく閉めたねんよ・・・

・・・したら・・・

バンッ

ガラガラ、ガッシャン

「あわわっ
まるでコントのように下側の扉開いて中の器類がガラガラ~って(笑)
なだれみたいにガラガラ出てきたー!

なすすべもなく佇んでたね〈笑)
「オーマイガー」ですわ

みんな「何事?何事?」っていうレベル
「すまん!すまん」てな感じですよね(笑)

あずきの乱暴な入れ方によりきっとなだれがおきたのね(どんだけ酷いねんって話
いや・・・ほんまに酷いんですよぉ~←自慢にならん

朝から目の覚める事件でしたよ(事件になっとるし)


某サイトにてコヤシゲ&てごますらじお
web拍手 by FC2

【More・・・】

こっちでは流れてなかった
エブリのインタビュー
ほんまに全国に流れてほしかったっすよ!


なんだかこの構図・・・くすぐったいね

こうみると2人ともオトナだねぇ
まぁ・・・この2人はもともとオトナですか?笑

NEWSの為にって言ってくれるシゲ先生
ちゃんとNEWSに還元されますようにwww
ほんと胸が痛くなる思いだわ

そう言えば「ピングレ」10万部ですか?
ほぉーっ!
それってすごいですなぁ

あたしも図書館で借りた本があってもう返さなきゃいけないから
慌てて読んだ訳
湊かなえさんの・・・

「告白」じゃないよ(笑)
初めて読む人やのでそこはハードル高いかなって・・・
ちょっとビビッて
オドロオドロしいのはちょっと苦手なんで
いや・・・読めって言われたら読めるけど(どっちやねん)
なんで違うの読んでみて
「ピングレ」の為に慌てて読んだし

あずき・・・なぜか買った本はちょっと寝かしたいというか
読んじゃうと終わってしまうとか思って寝かしたいタイプ(笑)
雑誌とかもそんな傾向があり・・・後で

「見てなかったーーーーーー!!!」って後悔するタイプ

もはよ読みたいって言ってるんで・・・
これは読みますwww
「ピングレ」は読みますw

てごますのらじお

てごますのらじおの声のトーンってきっと素に近いのかなっていうか
女子がいてる時のトーン?

「ぎゃははっ」絶対かっこいい(わかってる事書いちゃった)
なんていうのか
年上なんだから丁寧な言葉遣いじゃないといけないけど
慣れてきたしってそんなハザマ?笑

マス友ちゃんが「どうしょっ、急に「おまえは」とか言ってしまったら」と勝手に妄想して苦しんでましたけど(笑)
萌えくるちっ

お子ちゃまからのメールにはかわい子ちゃんで答えてるのにねぇ
まったくーーーーー(全然いいけど・・・いいんかいっ)
素のかっこいい部分を出さないでいただけます(笑)←出してほしいねんけど

しかしあらっち姐さんのママご飯は「キッシュ」ですか~
えらく洒落てますなぁ
作った事ない・・・
無いわぁー
だってパイ皿みたいなんいるやんね

相変わらずテゴは知らんかったし(ググってくだされ)
あたしも娘に聞いてもたわ

あ「キッシュって知ってる?」

「知ってるで

ほぉーっ
知ってましたか
サイですか・・・
それは良かった・・・

いつかは・・・作ってみたいですなぁ「キッシュ」

夜は豆まきでもして福をよびこまねばならんねぇ・・・

2月はまだ始まったばかりやし
期待せずに期待しておこうかと(どっちやねんって話ですわ)
スポンサーサイト
17:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん朝からやっちゃったね~!
うちもタッパーとか水筒がやたら沢山そういう下から
ガラガラ崩れてきて無理やりおしこむから超わかる(笑)

ラジオは聴けてないけど楽しそうだね♪
みんなで話してる映像を見てみたい~!私服とか顔とか体とか~(笑)
あまりにも今のマスをTVで見れてないもんね!
もういささか動いてくれないと困る~~>< 
ちなみにキッシュはあずきちゃんお菓子得意だから作りそうじゃない?
好きだけどうちも買ったのしか出してないけど子供には今いちだった^^;


淳子 |  2012.02.04(土) 11:27 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまv-266
淳子ちゃんわかってくれる?笑
ほんまちゃんと整理すればいいのに・・・
押し込めちゃってガラガラw
びっくりしたv-405

ラジオ、あたしもリアルタイムは遅すぎて聞けないけどね(笑)
みんなで話してるトコロ見たいよね!
そうだねぇ~v-237
私服とか顔とか・・・カラダとか(プッ)

キッシュっておかずだから・・・
あたし手の込んだおかずって作らないんよねv-389

でもキッシュ作ってみたいかも(笑)

マスも姿見たいよねv-237

淳子ちゃんへコメレス |  2012.02.05(日) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1186-fd104e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |