2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月02日(木)

罪なオトコ(笑)

みなさま

おはようございます

今日ももれなく・・・

『寒いーーーーーー!!!!!』

なんだか娘の学校だか知らんが
神戸でなんかな?
インフル警報?レベル?がすごくあがってるらしく←よくわかってない人
とにかく多いんだろうね(ざっくり)
なんで10人インフルにならないと学級閉鎖にならんみたいな事言ってた
じゃないとすぐ休みになるもんねw

息子は「耐寒マラソンの練習いやや」っていいつつ、めちゃ着込んでいきましたけど(笑)
ほんまに寒がりやから・・・
手袋&ネックウォーマーは当たり前な子ですからね(笑)

昨日はマスの文章読んで・・・
寒いけどほっこり

web拍手 by FC2

【More・・・】

そんなほっこりな前に世知辛い世の中ゆえ
急に休みになり(笑)
妹んちに行って

色んな話をしにいったんですけどねwww

そこでも散々「マスダが見たい」とつぶやいておりましたけど

最終的な思いはまぁ・・・ソレでしょうね(笑)

こっちではやはり「エブリ」ちょこっとしかやってなくて・・・
肝心なインタビューは見れずで
その時間はきっと違うマスダさんが出てました(笑)←途中でチャンネル変えたゆえわからん

そんなこんなで

NEWSRING

ほんま、一生懸命考えてくれてるんやろうなって思ったり

珍しく「僕」やって←そこに食いつく

元気ってわかっただけでいいよ(いや・・・姿は見たいけど

土踏まず

そういやあずきが小学生ん時土踏まずを育てようっていうプロジェクトがあった(笑)
真冬やったのに・・・学校にいる時は素足
帰り靴下履くときに水で洗うしかなくって・・・

「ふ、ふざけてる~~~~~~!!!」って幼心に思ったキオク(笑)
まぁ、それ1年だけで次の年は無くなったんやけど(あんまり変わりなかったからか)

そんなんやったら「クイックイッ」ってやりゃー良かったんよね(笑)

・・・って言いながら

「土踏まず」違うんかいっちゅーね

変えるんかいっていう


「罪なやつ」


そうやね~
「俺」だね!へへっ俺になってるしー!

しかし、考えたんやろうね(ニヤリ)
「つ」にしてやろうって思ってそこに結びつけたんやろうなって思うと
そんなん一生懸命考えてるんやろなって思ったら・・・

かわいいね(コロコロ転がされてる)



ほんと罪なやつですわ


寒い中出かけま~す!
みなさまもゼヒ防寒は完璧に
08:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~ございます(*^_^*)

甘~いブログにニヤリです僕と俺

クイックイッにはやられました~

こちらも北風ピュ~ピュ~でサブいです(T^T)
machi |  2012.02.02(木) 09:26 | URL |  【編集】

●僕でも俺でも

いつも、ヤられてんよねv-398

もう
わかってんのに「罪なやつ」だって

最初はかわいこぶってても最後には出ちゃうのよね
そんな確信犯なとこも「罪なやつ」


もう当分これ引っ張りそう(笑)
きみどり |  2012.02.02(木) 19:26 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-16

「僕」「俺」の使い分け
無意識だと・・・あ~やりよんなって感じやね(笑)

クイックイッ・・・それやってるの想像したら
うふふ、やられるわv-398

そちらも寒い?
こっちも寒いよぉv-36
machiちゃんへコメレス |  2012.02.03(金) 20:16 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-16

いつもやられてる(笑)

罪なやつですよねぇ
わかってたり無意識だったり・・・罪やわv-398
確信犯ですよ!

コロコロ転がされて戻ってこれんよねw
きみどりちゃんへコメレス |  2012.02.03(金) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1185-e90c7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |