2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月31日(火)

なぜだか必死

みなさま~

あれ・・・手元にありますか?

そりゃーあれですよ

あれ

もちろん・・・

『ピングレ』ですよぉ

あずきに起こった「ピングレ」騒動(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

発売日に1冊だけ見た話は書いた・・・

焦り出したあずきは
次の日に近所の本屋さんへテクテクと

勝手知ったる感じで新刊コーナーへ

どう見ても「ピングレ」のニオイはしない・・・
2周回って考えてまた新刊コーナーへ(笑)

「どうみても・・・無いなぁ」(ココロの声)

どうしょ・・・店の人に聞いてみようかな?
でも照れる
て~れぇ~るぅ

でも・・・こそっと

「あの・・・かとうシゲアキの「ピンクとグレー」ってありますか?」
お店の人ちょっと笑った(ように見えた・・・笑)

「すみません昨日入ったんですが昨日全部売れたんです」

「次いつ入るとかあるんですか?」

「わからないんですよ」

ど、どうしょぉー
手に入らないとなったら余計欲しいぞ
大きめな本屋さんやのになぁ

車でちょいと遠目な本屋さんへ

また平積み新刊コーナーに行くも

「またまた無さげ?」

こうなったらお店の人に聞いてやる(笑)

「すみませんピンクとグレーありますか?」←省略されてる(笑)

「ちょっと待ってください」

どこかに消えていったから、もしかして?なんて思いつつしばらく待っててん
そしたら
「すみません~!昨日で売り切れたんです」

やっぱりかいっ

こうなったらもう1件行ってやる(笑)

3件目・・・

新刊コーナー行くもまたまたかけらもなし

「もう聞かなくてもええ?」なんて言いつつ(笑)

「ピンクとグレーありますか?」←聞いてるし
だんだん恥ずかしく無くなってるあずきwww

「ちょっと待ってください」
いやいや・・・どうせ売り切れなのは知ってんねん・・・

やはり
「すみません昨日売り切れたんです」

あ・・・そうですか?

娘「シゲを見くびってたんちゃうん?」

す、すんません
確かに・・・
でもでもマス以上に必死に探したよ
まぁ・・・マス事やとちゃ~んと予約してるもんね(笑)

仕方ないって事でネットでポチりしました

そして今日届いた




DSC_0256.jpg

イケメンな先生だわっ
これなんだかレジに持ってくのは・・・
て~れぇ~るぅ~(そんな事なかろう・・・笑)






今度はいちごと






DSC_0257.jpg


新しいねんどで作ったいちご
つまり

新生・いちご(テヘッ)

そして

NEWStrawberry(これが言いたかっただけだろうってね)

えっと・・・読まないといけない本が1冊ありまして
その後ですね(@マスダ)
12冊後よりマシですなwww

早く読みた~い!!!

そしてマスの感想も聞きたいなぁ
20:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凄いですよね!

あずきさん!

私も、予約しないでも買えるかな・・って最初は思ってたけど、増刷されるらしい・・・って聞いて、急いで予約しました!予約したからいいけど、今、本屋では・・並んでない!売り切れ!ですよね・・・。

凄いなぁ~って思ってますよ。

無事に買えてよかったですね!

「新生・いちご」・・・可愛い~!

あずきさんのブログもいちご!ですもんね。




naoko |  2012.02.01(水) 08:36 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

おはようございます~v-266

ほんとすごくてびっくりしました!
売り切れてますねぇ~
そこまで無いとは思わなくって・・・
焦りました(笑)
ほんといい事ですよ!
naokoさんは予約したんですね!
手元に来てホッとしましたv-237

「いちご」ありがとうございますv-237
いちごは文句なしにかわいいから大好きですv-380
naokoさんへコメレス |  2012.02.01(水) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1183-336b4481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |