2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月28日(土)

ナゾはすべて解けた!

ここんとこ寒いですよねぇ~
今、さすらってます(笑)
さすらいとはちと違うけど(違うんかいっ)

弟がもう少ししたら式をあげるんですよね~
そんな堅苦しくないレストランウエディング

なんていうか・・・服ですよ!
服!

は決まったけど

問題は息子

男の子って・・・

フォーマルか
カジュアルしか無いーーーーーー!!!

ど、どうしょっ

ここんとこさすらって探してるのやけど・・・
なかなか手ごわいですわっ
明日も探してきマッス

先生からメールきましたねっ
web拍手 by FC2

【More・・・】

わぁー久々やんってテンション上がりながら

でもあずきの手元にまだ「ピングレ」無いですの
えっと・・・

ポイント付く本屋さんに行こうかと(出たーーーー!主婦根性)
なんでまだ行けてないのぉー
シゲ先生ゴメンなちゃい

倍ポイント付く日にお買い物~って思ってるんやけど
「アカン?」「アカン?」

売り切れるかしら

ヤバイかしら?

今日遠くの本屋さんで
「ピングレ」売ってるのはちゃんと確かめましたよん
小さいポップがあったわー
平積みのところに1冊だけ~!
5冊ぐらいあった感じかな?

「早く手に入れたほうがいい?」←誰に聞いてるねん!

重刷おめでと~シゲ先生


聞けてなかった

「てごますのらじお」「マスヒツ」聞きましたよん

この2つのラジオほんまにマスの声がほんと違う人みたいで(キャラも)
1粒で2度おいしい感じやね

しかしあらっち姐さん楽しそうで何よりでっすwww
あらっち姐さんが楽しかったらこっちも楽しいですよ(誰?笑)

たまにマスダクォリティに振り回されておりますが(笑)
杏仁豆腐っぽい・・・かわるよ(フムフム)

生歌(生歌?笑)
聞けて良かったねぇ
やはり・・・キュ~ンですよな

そして
「マスヒツ」

弁解?笑
言い訳か~
謝罪?

あの「カウコン。マスダどうした騒動(笑)」の件

きっとこんな風に言いたくないやろうなって思う
「スルーしたかった」って言ってたもんね~!
でもスルー出来ないほどメールきたんやろうな(笑)

なんていうのか・・・

ちゃんと出る事になってたのね

そっか・・・
そっか・・・

アンダルシアのほうに力入れながら
ターンも間違ってたって(そこ気になってたから本人が言ってて良かった)

そうだね~

思いっきり映ってたもんね
これは誰にも言い訳の出来ない感じだよねぇ

だからこそ

マスはここでは終わらんよね

マスダの本気が見たい(ホンキと書いてマジと読む・・・笑)

早くダンスのマスダってみんなに知らしめるような
お仕事あれば・・・いいなぁ~

マスに逢いたい←本音
21:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本気と書いて・・・

あずきさん 
おはまっすー(^_^)

本気と書いてマジと読む。
わたしも早くまっすーのマジダンス見たいよ。

「ダンスのマスダ」ってみんなに知らしめるような!!!

同感です!!!

仕事行ってきます。
インフル対応で泣きそうですー(涙)
けーこ |  2012.01.30(月) 07:54 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

こんばんまv-266

本気と書いてマジと読む(笑)
へへっ
ほんまにマジダンス見たい!
みんなに見せておくれって感じやねv-398

マスの事知らん人に知らしめて欲しいよね!
そんなチャンスが巡ってくるように・・・だねv-237

けーこさんへコメレス |  2012.01.30(月) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1181-b632bb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |