2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月25日(水)

それでもやっぱり・・・

あわわっ

さ、さみぃ~~~~~~

インフルが猛威振るい出したそうで
「あ~イヤだっ!!!」

みなさま、大丈夫ですか

予防接種しててもなる可能性があるんが困る

とにかく・・・「手洗いうがい、湿度」ですわね

そんな寒くても(寒くなくても・・・笑)

思うのはもちろん・・・そうですわよね~
あのお方でしょっ

のつく黄色がめちゃ似合う笑顔のあのお方(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ほんまに明けても暮れても・・・

思い出すわよね(ポッ)

「しかしふと長い事思い続けてんな~あずきさんよっ」(自分で突っ込む)


そんなあずきですが・・・最近はめっきり

これですよ

これ

DSC_0248.jpg

ねんどラブ
あっ!
一番はマスですけど(比較対象にすんなしって感じですわね)
ヒマがあったらちねってます(笑)
ちょこっとお高いねんどに手を出しちゃいましたw
でも高くてなかなか使えないっす
おなじみないちごお初なねんどで作ってみました(いやん・・・つるつる)

そんな合間に
マスダ補給取り合えずマスダ補給せねばやってられん
ブログ巡りなどをば・・・
そんなんしてるとそっちメイン(笑)

DSC_0243.jpg
そして・・・ちくちくもしてます
最近めっきりミシンから遠ざかってんの
ミシン置いてる部屋・・・つまり寝室がめちゃ寒っなんで
なのでちくちくしちゃってますwww
針目もぐちゃぐちゃなんで・・・遠目の写真で(笑)
DSC_0249.jpg

やはり合間に愛でねばやってたれんと(笑)
「ぐふふ
ここはマスダらぶっうことで
そんなんしてると・・・またマスダメインで

「はぁん、なんてイケマスwなんだ」(マガオ)

DSC_0244.jpg

そんな一人でぐふぐふしてるだけで手一杯なあずきやのに・・・

「じゃ~ん

DSC_0246.jpg


これ・・・
買った人いてます???

思わず仕事場で
「出来ないけどやろう!編み物の会」っての発足して(笑)
3人やけど(笑)
そこに顧問にしたてあげた大先輩をプラス←勝手にwww

最初だけ390円やしね(笑)
しかし・・・まだ触ってない(怒られた・・・笑)

「だって~」
マジ苦手なんです
毛糸関係はマジ苦手やもん~
出来たらめっちゃええやろうな~広がるな~なんて思いつつ
今まで数々な挫折を繰り返し
苦手のカタマリです
でも・・・重い腰あげんとアカンワな・・・
だれか買った人いてます?←まだ聞いてる人


そんなんこんなんしてますけど・・・





でも・・・





でも・・・





やはり・・・


ふと頭をかすめるのは

そりゃーねぇ


ひとつしかないねんからぁー


とにもかくにも・・・


一言


『マスダ不足』だす

まぁ・・・寒いんでおうちでまったりかぎ編みでもしつつ
思いをはせますわ~(ちゃんと・・・するかは・・・わからんけどね・・・笑)
たぶんねんどにニス塗ってると思われる(笑)←アカン人


15:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●満喫?不足?

いちご~
キルト~
まっす~

一人遊び、満喫しとるうv-238

いやね、なんかこれと言ってマスごと書くことなくて(笑)
溢れる思いはあれど、言いたいことはあれど
と言うことだよねv-218

手、動かしながらあれこれ考える

そうそう、私も本屋さん行く度に手には取るも・・・
置いてきてしまう
(あみもの苦手な人ここにも居ますよv-398
あずきちゃん買ったんだ
「編み物の会」発足したんや
私にも誰か教えて~!!
(今度買ってたら笑って)

また作った感想聞かせてねv-22
きみどり |  2012.01.25(水) 18:30 | URL |  【編集】

あずきちゃん、こんばんま。

ねんど~~~~♪
あずきちゃんかもらったイチゴちゃん、
ちっちゃくて可愛いよ☆上手だね~!
じゃあじゃあ(じゃあって何よね。笑)
そのねんどで今度は、まっすー作っちゃったら?(^m^)
ミニチュアまっすー♪♪♪

ここ3週間、大阪のジャ☆ショに行きたいって計画するも、
仕事でずっと行けなくてモンモンするーーー(≧≦)
はやく写真買いたいよ~。

私、そのかぎ針あみのHPについ最近アクセスしたばかり~!
出来ないけど、色が可愛い♪とか思って^^

ほんと・・・まっすーに逢いたいね。
コメントがチグハグでごめんね(^^;)
唯美 |  2012.01.25(水) 22:09 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

おはよっv-16

満喫☆満喫☆

でもでも・・・やはりマス事が思いっきり書きたい!!!
そう思うから何か欲しいね(笑)

「かぎ編み」
きみどりちゃんも気になってた?
気になるよね~なんかね(笑)
そういや・・・苦手やって言ってたね~
すごく出来そうなイメージあるのにねv-389
あたしも違う事ばっかりして進んでないv-398
ちゃんとしなきゃ~!

出来たらまたいいま~す♪
きみどりちゃんへコメレス |  2012.01.26(木) 08:05 | URL |  【編集】

唯美ちゃんへ☆

おはよっv-237

いちごって見てるだけでなんだか癒されるもんね~v-380
まだまだ修行中(笑)
おぉっ!
ねんどでまっす~(笑)
ミニチュアwwwかわいいけど・・・
かわいいけど作れる気しないんですけど
それこそ2頭身マスじゃないと無理やね(笑)

唯美ちゃん、忙しいもんね~(カラダに気をつけてねw)
それに「行くぞっ」って思わないと行けないよね~!

かぎ編みのHP見てきたんや~
あたし見ようと思いつつまだ見てない人v-389
そっか、色使いか~それぞれ見るところが違うからおもしろいね!

ほんと最終的にはマスに逢いたい~ってキモチになるよv-237
すべてはそこにつながるんやもんv-398

唯美ちゃんへコメレス |  2012.01.26(木) 08:30 | URL |  【編集】

こんばんまっす!

私も似た様なことしてる~v-398
手作りやってマスの事考えて

すごいねあずきちゃん!
ねんどとキルトと編み物とマスLovev-238
いっぱいだね~

編み物はあかんv-237
言ってる場合じゃないんだけど、
性に合わないんだなぁ、多分

「マスダ不足」だ・・・
1月も終わっちゃうよー
どうなっちゃってるんだろうねぇ
会いたいねー
リネン |  2012.01.26(木) 20:43 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-16

リネンちゃんも手作りwww
みんな何かしてないといられん(笑)

色んなことしたくなるんよねv-389
どれひとつ自分のものにならんという(笑)

編み物・・・向いてないねんな~
ちょこっとしてみたけど・・・
頭痛くなった(笑)
リネンちゃんはお仕事柄編めるよね~!
編める人すごいな~って思うよv-237
簡単なものでもいいから編めるようになりたい!

ほんま・・・1月も終わる~
なんも無いっ!!!
このままじゃアカンよねv-356


リネンちゃんへコメレス |  2012.01.26(木) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1179-1eba7123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |