2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月24日(火)

寒い~!!!

全国的に寒い~
雪降って大変な地域も多そうですが・・・
朝からテレビでやってたもんね!

あずきの地域は雪はまだ降ってません
あ・・・さっきチラチラだけ降ってたけど(笑)←どっちやねん!

でもでも・・・寒すぎるっ

寒いんキラーイ

いろいろとあずきの思った事を何の気なしに
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回「NEWSに新曲を」プロジェクトした時に娘
「結構書いてくれてる人いてるで」って話した訳

2人でNEWS担の一致団結感ってすごいな~って話しててん

「こんなユニないで」

他のユニ担あんま知らんけど
まぁ・・・それは悲しいかなNEWSの今までの経歴がそうさせるんだろけどね
全然平たんな道のりちゃうしね
壁、また壁って感じやし・・・

だからこそ「なにぉー」って感じで応援したくなるんかな?

それと「じゃにーず楽曲大賞」
今回も投票せずやったんやけど(笑)

でもでも
すごいよね!
テゴマス担さんって

楽曲大賞は「まほメロ」が2位

テゴマス曲が20位までに5曲も入ってるしwww

PV部門は「まほメロ」1位

現場部門も「まほうコン」が一位

未音源部門は2位に「ご当地ソング」で5位が「バンモンいえるかな」

そして自担部門はマスが堂々の1位(テゴマスで1,2位)

すげーーーーー

きっとマスが知ったらうれしいよね!
みんなの力だもんね~

みんなのパワーってすごいなぁって思うねん

これだけマスの事好きだぁぁぁぁぁって思ってるじゃないですか
そのパワーってすごいなって自分もやけど・・・

そう思うwww

まぁ~それだけマスがステキって事やんね←ここ大きな文字にした方がよかったっすか?笑

とりあえず・・・今日はこの辺でお仕事行ってきマッス

09:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1178-276bb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |