2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月19日(木)

ぴあ~♪

今日は朝からしとしと寒い雨でした
最近雨降ってなくて乾燥してるしたまには雨も降らないとね~なんていいつつ
土曜ぐらいまで雨とか
それはそれで困る

おまけに今日あずき歯科検診行かなきゃやって
それに気になることあって・・・

なんでか・・・
この年で(ヘヘッ)


親知らずはえてきた(笑)
歯科衛生士さんに

「びっくりしますね」とサラリと言われたし(笑)
まだ、しばらく様子見らしいけど・・・
抜くのもなんだかねぇ(コアイ)

そんな感じで帰りにぴあ買いに行きましたけど
web拍手 by FC2

【More・・・】

2週間たったか時間の感覚のないあずきです〈笑)

今回はカウコン全体のと
これはやはり少なめかな?
仕方ないよね・・・


カラパレは

「#44NEWStart!!」

白い衣装のも載っててよかった
「まっすーのベルトに負けないくらいキラキラ輝く4人が」

確かに・・・このベルトすごいねぇ~!
まさにチャンピオンベルトや

あずきあんまり見返してなかったんやけど
結構、紙ふぶき飛ばしてもらってたんやね~
こうやって写真で見たらそう思うね!

あの時はソワソワしてたし、
あれよあれよで場面も変わるしね

あれから・・・
20日弱かぁ
あんまり何も変わってへんね

てごますのらじおも朝聞いて
うふふみたいなね

メール読む時と普通に話する時の感じが変わるのが
なんだか萌えですわ

そしてNEWSRingはテゴでしたね~!

スーツ→ツアーwww

ア・・・何でしょう?笑
来週は先生でしょうか?笑

マスのん楽しみっすね







ちょこっと予告をば



「こんなんどうですか?参加してくれますか?」
マス友ちゃんのめりーさんに誘っていただいたので・・・



めりーさんブログ(詳しく書いてます)

あずきもやってみようかなって思ってます。
お金もかからないし
だから・・・まぁ、そんな力にもならんと思うけど
あずきんとこはちょ~微力な感じなんでね、非力かな?笑

でも難しく考えなくていいかなって思ってるんです
ただ「同じタイトルやとおもしろいな」でもいいと思うんです(アレ?アカン?)

ん・・・でも考えてみたら同じタイトルやとおもしろいじゃないですか~?
あずきだけか(笑)
どんな思いでも小さい、大きい違うと思うけど
でも小さな事からコツコツとかな~って思ってます

それが実ると大きいなって思います

明日、語りたいと思います←語るのかいっていう(笑)

ぜひぜひ
20:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、ありがとよ~v-238
うんうん、難しく考えなくてもいいとおもうの♪
同じタイトルって、絶対「あれ?何で??」って思うよね!
(思わん?)
まぁ、ビックリするほどの数にはならんと思うけど、これがきっかけで、また新しい運動が始まればいいとも思う。
なにかせんかったら、腐るもん。笑
頑張ろね♪
めりー♪ |  2012.01.19(木) 22:10 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

おはよv-266

エントリーあげましたよ!
あははっ
でも秘境ブログなんでそんな多くの人の目に止まらないと思うけど
何か変わればいいなってキモチだけは大きくもってます~v-398

なかなか頑張り続けるの大変やけど
でもできるだけモチベーションは保っていこうかなって思います!
これからもヨロシクねv-218
めりーさんへコメレス |  2012.01.20(金) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1175-7cdeccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |