FC2ブログ
2019年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年01月16日(月)

忍耐力!

本屋さんに行ってきたんで
案の定・・・ソングス買っちゃいましたよ

でもでもソングスのツボは明日って事で(そんな引っ張る事もないけど~)
今日はどって事無いような
どって事あるような事を(笑)

そして拍手レス(Gさんへ)
web拍手 by FC2

【More・・・】

この前Kちゃんとたくさんお話した時に

マス担歴な話してて

Kちゃんは「あずきちゃんの事先輩やって思ってる」って言ってくれて
そんなKちゃんを先輩やと思ってる人ももちろんいてるやないですか
そんな人に「マスがどんな素晴らしい子」かって事を親みたいに伝授する訳じゃないですか
そんな人にまた新しいマスに目覚めた人に子供に教えるみたいに教える



・・・子供で・・・母親で・・・



「えっと、えっと、じゃーあずきってば・・・おばあちゃん?笑」
もう・・・そんな感じやねって笑ってもた訳です



だってまほうロシュツでどっぷりはまった人もいてるって聞いて

「えっと・・・ロシュツってやはり、と~っても大切ね

だってあのよしだ選手もあの番組にマスが宣伝の為に出なかったら
こんな楽しい事が世の中にあるんかしらって知らんま過ぎてたかも知れんもん

「こんな可愛くってかっこいい子がいるって知らんままもったいない人生を送るかも知らんねんもん!!!」←どんだけ

きっとみんながはまった時期って色々やねんけど
はまってしまったら古いも新しいも無いよね

ただ・・・

「まっす~の事好きでまっす~の事応援したい
きっとそこだと思うんやけど・・・

みんな最後はそこですよね~!


応援したい好きだぉーってキモチなんやけど
なんていうのか

一般友とかが

「そんなんあっていいやん!すごい楽しそうやん

確かにね・・・
アイドル好きですつーと、そう思うかも知らんですけど
一般的な考えはね
「好き好き」ってハートたくさん頭の中飛んでそうやけど(どんなイメージ)


でも実際はそうはいかないのがねぇ




つまり




「忍耐!!!」

に・ん・た・いですよね(笑)

ロシュツ少なくてもモチベーションを上げるという裏技を得る事を覚え(笑)
ちょこっとした事でキモチをオトメにしてwww





なんて・・・






なんて・・・





「健気なんでしょうか」(笑)

健気や~
会えなくっても待ってますみたいな・・・


えっと大和ナデシコ?笑←笑ってもーてるやん

でも・・・裏を返せばそれだけマスがステキって事よね~
これでもうちと姿見れたら・・・


もっとよしですわっ


つまり早く姿見たい・・・
忍耐っていうコップがあふれる前にですわよね

なんか意味わからん事ばかり書いてますな(いつもだって突っ込みは無しで






拍手レス

1/16 11:14 Gさんへ☆

こんばま~
イケメンさんお持ち帰りでグフグフしちゃってるあずきです(笑)

ブログ遊びに行かせてもらいました~
たまに遊びにいってるけど読み逃げですみませぬ
しかし・・・ステキなおうちの周りですね~
グフグフとまらないですよね!

またあんな感じでロケにいっちゃう番組して欲しいな~って思ってるんですけどね
スポンサーサイト



21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おばあちゃん(笑)

こんばんま、先輩?お母さん?(笑)
あずきさんや、Kさんに母のように教わった私にも、
子供のようにまた伝えていくマス担さんもできまして、
(いやでも、すごい勢いで育っちゃうんだけどね~)
おばあちゃんからも、ご教授いただいてるようで(笑)
うん、ホントTVの露出は大事!
ぶらうにい |  2012.01.16(月) 23:04 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

おはよv-266

おばあちゃんです(笑)
そうそう、きみどりちゃんとお話したときに
ぶらうにいさんの話も出てきて
そうか・・・もしかしてあたしはおばあちゃん?笑
もしかして、ひいおばあちゃんかもーってwww
でもそれっていい事やな~ってどんどんマスの魅力に気づいてる人がいるってことやもんねv-238
ぶらうにいさんもどうぞ伝授してあげてくださいw
マスのステキなとこねv-392
確かに・・・すごく育つ(笑)

テレビロシュツってほんまに大切やな~って思うよねv-237

ぶらうにいさんへコメレス |  2012.01.17(火) 08:04 | URL |  【編集】

●ひ孫?(笑)

こんにちま。
お二人の話からすると、ぶらうにいさんが孫なら
グレはひ孫?(笑)

じゃあ、もっと頑張って玄孫まで!(爆)

まっす~ってスゴイですね!
こんなに輪をひろげちゃうんだもん!
グレアム |  2012.01.17(火) 14:48 | URL |  【編集】

グレアムさんへ☆

ひ孫ちゃん、いらっしゃいませv-266
うふふっ!
そう考えるとひいおばあちゃんやもんねv-237

どんどん輪を広げていってくださいなっ!

まっす~ってすごいよねv-237
あたしもつくづくそう思う・・・
好きだってキモチもってるだけでこうやって色んな人とつながりできるんやもんねv-398
グレアムさんへコメレス |  2012.01.17(火) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1172-44325d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |