2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月14日(土)

弾丸ツアー♪

今日はリンクしてるKちゃんからお誘い受けたんで
デートしてきましたぁ

どこに?

どこに?

って・・・聞きました?笑


そりゃーイケメンの写真をね
お持ち帰りしなきゃーでしょっ

写真多いんでお気をつけあそばせwww

web拍手 by FC2

【More・・・】

マジ・・・
あずきジャニショ・・・
いつぶりやろって考えたら

「雨森」ぶり(プッ)

あれ・・・いつやねん
三年前?(チーン)

久々のジャニショ
土曜って事で混んでたけど、そしてNEWS前も人いてたけど
見ては
「かわいい
「めっちゃ、キレー
「イケメンすぐるぅ~」とか・・・
うはうは言いながら選んでましたとも(ココロの声です・・・笑)

でもあずき達はこの後に回りたいとこもあったし
めちゃ早業で選んだと思う・・・ねぇKちゃん(笑)

しかし

「マスダさんのビジュ・・・めちゃええんですけど(笑)」



あの・・・

「どうすればいいんやろ?」(知らんってね)

ひゃーっ
かっこいい
かわいいっ
とりあえず言っておきましたけど・・・

そんな感じでジャニショを後にして
いけないお店にいって(いけないってどんな・・・笑)
でも・・・思ったようなのは無かったですわ
思ったようないけないのは無かったっす←どんなやねんっ
A○BやらK-P○Pに押されてましたわっ

梅田に出て腹が減っては戦は出来ぬ・・・
いくさって・・・
まっ、腹ごしらえする為にお店に入ったって話ですわ
阪急32番街に行って
エレベーター降りてすぐ決めた2人
今日はなんだかオトコマエだわ(笑)

「ザ・ワインバー」
スペシャルランチなんと8品ついて1000円(笑)
安くない?


DSC_0226.jpg

前菜とメインとサブがそれぞれビーフorフイッシュ?な感じで選べるの


そしてデザートのいちごムース



DSC_0228.jpg

この次無かったらゆっくりいてるとこなんですけど
この後まだ続きあるんで・・・っていってもいろんな話は繰り広げましたけどね(笑)
カップルの横でヲタ話w
どんな時でもヲタ話
こ~んな話やあ~んな話をね
「や~ん、恥ずかしいっ」なんてオトメな感情持ち合わせてないですけど(笑)

それから・・・神戸の元町へ移動その電車の中でもとどまること無いヲタ・・・マス話www
いや~止まらんね!
マス話・・・


元町、雑貨屋さんに行こうって盛り上がり行ったけど
行ったからにはここで写メらんとねってことで
南京町の入り口
マスダさんもきっと歩いたであろう南京街を探索(笑)

DSC_0230.jpg


南京町からちょい下の筋にあった雑貨屋さん
「AIDA」
そこではあずきは水玉のレースペーパー?買った
Kちゃんは四つ葉のはんことか買ってたよん
可愛いものとかレトロなものとかあってすごい楽しかったなぁ


DSC_0231.jpg



「DE LA NATURE」っていうフランス雑貨のお店
マルシェバックとか人気みたいですよ
なんだかフランスモノでお値段もそんな感じ(どんなだよっ)
お店のたたずまいもおされっす
でも小さいお店でしたわ
5~6人入ってたらめーいっぱい(笑)


DSC_0232.jpg

そしてタイムリミットまで1時間ほどなんで
お茶しようかと・・・笑
まだ話し足らんマス担2人組み

ドトールにて
1時間ちょいコアなトークをまた繰り広げてみました(笑)
いや・・・尽きないですな
マスの話しは尽きること無い(断言!)
すごい事ですよね~!
あの子(笑)
7時間ちょいいてたけど
あの子の魅力は語り尽きる事ないわっ

同じ方向でマスの事話出来るってステキやなってシミジミ思いましたわっ!
お付き合い下さいましてプレゼントももらったりしてほんとにありがとさんっ(@私信)


Kちゃんと離れてから三宮駅に行くまでにビーズ&パーツ屋さん見つけてしまい
買いこんでしまったりした(テヘッ)
買ったもの


DSC_0233.jpg


あずき、イケメンの写真ももちろん好きやけど
この小学生みたいにキャワ☆なお顔も大好き
鼻のあたりがもう・・・かわいいっす~
すてきパーツな持ち主だことwww

DSC_0236.jpg


1日たくさんお話出来て
イケメンな写真もお持ち帰り出来たし
可愛いものもたくさん見れたしwww

満足な1日でしたわ~

今度はほんとにいいNEWSで会いたいね


21:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●幸せ

楽しい時間ありがと
見たかったとこ、やりたかったこと、話したかったことぜ~んぶできたよ

各店滞在時間が短かったけど満足

やっぱり増田時間が一番長くなる
話すこといっぱいなんだもんね~
それだけの魅力と興味が溢れてんだよね


またお店巡り行こうね
きみどり |  2012.01.15(日) 15:36 | URL |  【編集】

こんにちま~

あずきちゃん、すごい充実した一日だねーv-237
おしゃれなお店もいっぱいだv-222
ステキなお買いものが出来たのね!

マスの話は尽きなくて
そんな増田さんの存在はすばらしいv-238

私もこの映画館?の写真見るたび
「かわいー!!」って叫んじゃうよーv-290
リネン |  2012.01.15(日) 18:09 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-266

すごい移動距離ご苦労様でしたwww
あたしもアレも言いたい!
これも言いたいって思ってたん、たぶんちゃんと言えたと思う(笑)
あーだ、こーだねっ
マスには甘くv-238

魅力たっぷりやから
時間もあっという間に過ぎちゃうねwww
足りなかった分はまた今度ってことでねv-392

またお店巡りしようねv-237


きみどりちゃんへコメレス |  2012.01.15(日) 20:42 | URL |  【編集】

こんばんま~v-266

充実!充実(笑)

おしゃれなお店がほんとはもっとたくさんあると思うんだよね(笑)
点在してるんで、ちょこっとしか回れなかったけど
でもほんとかわいいものたくさんやったよv-398

マス話尽きない~!
どんな場所でもどんな時でも
マスの話しは出来るwww
素晴らしいよねv-353

リネンちゃんもあの映画館の写真好き?
あれ・・・かわいいよね~v-344
見るたび言っちゃう!


リネンちゃんへコメレス |  2012.01.15(日) 20:49 | URL |  【編集】

●いーなぁ

こんばんま(^_^)

素敵すぎる 弾丸ツアー。
いつか 私もご一緒したいです。雑貨屋さん大好き。

私 まだ今回ジャニショ行ってないんですが、
このマスの写真は、妹からの
プレゼントでシステム手帳の一番前の写真入れに
入ってます。
かわぅぃー(^_^) とっても25歳とは思えないわ。
くりっとしたおめめ。
私も、早く ほかの写真ゲットしに行かなきゃ。
けーこ |  2012.01.17(火) 02:43 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

おはよ~v-266

弾丸ツアー楽しかった~v-398
雑貨やさん、楽しいよね!
見てるとワクワクするv-266

この写真持ち歩いてるのね~v-238
ほんと25歳に見えないやんね
かわいいv-238

他の写真もと~ってもステキやので早くゲットしてきてくださ~いv-237


けーこさんへコメレス |  2012.01.17(火) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1170-52ba4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |