2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月13日(金)

じたばた!

毎日寒い日続いてますけど・・・
風邪ひいてませんか~

あ~風邪なんてひいてられん(笑)
ガッツで乗り越えねば(単純)
根本的に・・・今風邪ひいてないんや
なので、これからもショウガとかとって体温あげて
気をつけたいと思いますわ

昨日は空いた時間に、某サイトにてらじお聞いたりしてましたw

web拍手 by FC2

【More・・・】

「てごますのらじお」

なんかすごいおもしろかったwww
あらっちはテゴマスをどうしたいんだか(笑)
オトコの子2人いてるし~みたいな?

「ラブラブ」にしたいのね
わかるよ、うん、←何がわかんねんって話ですわね

でも、3人がいい感じになってきたって感じやね
人見知り期間も過ぎたのかな?
あらっちが楽しそうなのがいいです(笑)
テゴマス~いいぞっって思う

なんか所々おもしろくって
イヤホンしながら聞いてたけど、思わず声に出して笑ったら


「何、笑っとん」とキモチ悪るがられた(その後自分も聞いておもしろがってたくせにw)

最初に2人でいいのにって思ってごめんね、あらっち(友達ちゃうっちゅーねん)
テゴマスの違う面も感じれて良かったです

長く続きますように

そして「マスヒツ」も聞いてなかったんで
久々・・・ほんまに久々聞いた

とりあえず年末のと年初めの

「ぎゃはは

最近てごますのらじおとKラジしかチェックしてなくって・・・
レポだけ読むって感じやったけど・・・

マスヒツは・・・








なんだ・・・







あの・・・








破壊力!!!


いや~
まじ・・・のた打ち回る(笑)
わかりやすいようにって思ってるんだと思うけど・・・

Kラジもてごますもちょっと素な感じやけど
マスヒツはほんと・・・

かわいい25歳すぎっ
久々聞いたら萌えくるちーっから(笑)

全部ひらがな読み(そんなつもりなくても・・・笑)
そんなかわい子ちゃんやのに・・・
あのクイズ(ニヤリ)
なめてもってヤツね
確信犯ですわっ
ほんとにじみ出てるから・・・
オトナなマスが←ソコっ(笑)
いやいや・・・たしなむ程度にその辺はとどめておいていただいて
刺激が強すぎやから
お腹いっぱいになります

あ・・・話がそれたというか(テヘッ)←笑ってごまかす

マスはほんと舌ながいね~
色っぽいね(アハハッ)
違う、違う、かわいいねん!

オトナマスになるってことと、抱負は本12冊読むって事で今頭いっぱいなのね

でも去年はいっぱい考えて成長したって言ってたもん!
確かに考え方とか大人な感じになったな~って感じてる

今年、みんなを笑顔にしたいっていってくれてるし
マス担もマスの笑顔をたくさん見て癒されたいよ
そしてまだ25歳のマスもそして26歳になったマスも・・・

た~くさん見たいからねっ
待ってるぞっ
08:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1169-83ba714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |