2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月10日(火)

スタート♪

やっと今日から始業式です
スタートです
今年はカレンダーの都合で10日が始業式ってほんと長い!長い冬休みやったわ

そんな休み明けに
ちょっとした事で息子の事怒らないといけなくなって(いけなくなったっておかしいけど・・・笑)
でも・・・
周りからしたら・・・
あずきだけがプンスカしてるように見えるみたいな・・・
怒ると・・・
1日のパワーも使うし
負の感情っていい事無いよねぇ

「いつも笑顔で

それって簡単なようでいてなかなか難しい事ですよ・・・
それが子供の事となりゃーね
つい、頭ごなしに言っちゃったりして
反省もしてしまうけど・・・
子供もわかってくれてるのかな~なんて・・・
わかってくれてないとトホホですが

一筋縄でいかないのが
子育てですよね・・・

もうひとつ一筋縄でいかないことがありますよね(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

そりゃ~ね
笑っとこみたいな
笑ってたらアカンけど・・・

あの新生NEWSって紹介されてから10日ほどですか?

どうなんかな?
あれから音沙汰無いけど
まだ10日?

もう10日って気もするけど
だって・・・1ヶ月なんてあっという間やろうしね

きっとNEWSメンバーもファンが待ってるってのは痛いほどわかってるやろうし・・・

待っててねって言ってるから待ってるけど
何かあるんかなとか
何か無いと困るけど

でも・・・何も決まってなかったら
ちょっとねって思うなと

だって2010/11からずっと待ってるじゃないですか・・・

1年1年とっても大切で
1年1年、思い出も増やしたいじゃないですか・・・

増えてないもんなー(笑うに笑えない・・・)
今年はちゃんとちゃんと増やせるといいななんて思うねんけどね
当たり前にメンバーで笑ってるところを見たい
当たり前な応援がしたいかななんてね(笑)

負の感情では無くプラスの感情でいたいから
何かいいNEWSがあれば・・・

待っていられるのにね~
NEWS担はガマン強いですからね(笑)←ガマン強くさせられたねんけど

だから~
全部は言いませんけどね(笑)

とにかく・・・



早くいいスタートを~♪

08:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1167-f395785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |