2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月07日(土)

補給♪補給♪

Webのびび♪の感想やっとおくりましたよ



締め切りは1/8(日)!
つまり明日のお昼12時までです!
「お忘れ無きよう(笑)」



そして、今日はどうしてもヲタ誌買いたかったんで
出かけついでに本屋さんへ

今日は娘は共に行動してへんねん
部活でも無いねん

何かって?

ある場所に出かけましたよ・・・

どこかっていうと・・・(そんな引き伸ばすほどの事でもないけどね~
web拍手 by FC2

【More・・・】

へいせい担の友達に誘われ城ホへ!
、NEWS&テゴマス以外のコンに参戦すんのお初で!!!
旦那さん
「もしかしてへいせい好きになったりして(笑)」

「無いってば~!」なんていってたけど・・・
そんなんキモチなんてわからんからねっ!!!

それもかなりのネ申席らしいし~

帰ってきたら

「すごいいい席!!!」
「びっくりするぐらいいい席で・・・それがマスダさんやったらヘロヘロなるわ」って言ってましたわ
ダンスはすごい良かったらしい(ダンス好きなんで)


でもやはりマスダさんが一番やったらしいですわ


DSC_0203.jpg

グッズのシュシュw
そして銀テープw


話は本屋さんに戻そう(笑)

中チェックしまして

「どうしょ・・・どうしょっ」

いつもなら・・・1冊にするところが・・・

わちゃわちゃに飢えてるあずきはどうしてもガマンならず・・・

「うりゃ~っ」って2冊に手を伸ばしてたのであった(おおげさ)

何かって???

えっと「W誌&P誌」ですのよん

今日はP誌のツボを

NEWSPICE合わせて6ページ
そしてテゴマスのまほうレポ2ページ


はぁ・・・わちゃわちゃに慣れてないのよね(笑)
でへへっ!
じゃれとりますなw

テーマは「チャームポイント

コヤ×テゴ
シゲ×マス

いや・・・お互いにほめ殺しでございます(恥ずかしい

なにぉー
何に向けてのメッセージですか?笑

だってかわいいかわいいって(ハートは付いてなかった・・・笑)(あずきの妄想がそうさせたのか・・・笑)←どんな妄想www

わかったよ!
わかったっす!

マス・・・マジでシゲの事好きやねんから(笑)

でも・・・
マスがシゲの事かわいいって言ってて
シゲはマスの事男らしいとこしかないって・・・そうなのねなんか逆な感じするけど

そうかぁー

素のマスはやはり

オトコっぽいんやね(ポッ)

それにシゲにしか見せない笑顔見たいぞよwww


まほうレポ、どんな写真もいい写真やな
楽しそうでキラキラしてるぅ

思えば早くお着替えタイムあるからレポ写真はあのナポレオンジャケとテクマスパーカーのが多いんよね
あの登場した時の衣装も好きやねんけどね

妄想☆ランド
「人気マンガをキャスティング」

断トツでドラえもんだったのがマスダ・・・(そう書いてたw)
うへへっ・・・やはりドラえもんですか
青いジャージ着せましょうか?笑

それとチョッパーとももたろうの犬・・・

全部人間ちゃうやんーーーーーー

「かわいいって事ですね」←ポジティブwww


あずきが今回一番好きやって思ったショットは






















DSC_0204.jpg


このくちびる~
くちびる担のアンテナがピコッってなりましたわ
無防備な感じがとてもナイス
わかっとりますな~おぬし←誰キャラーーー!







DSC_0205.jpg

シゲを見つめる・・・視線(プッ)
横顔LOVE
ほっぺのフクフク感が好きwww


今回・・・マスのビジュがどれもステキすぎて選べなくて
D誌だけ置いてきてんけど・・・
このビジュを保っていただきたいわっ!!!(熱望)

今夜はここまで(ひっぱる意味無いけど・・・)

W誌は明日~
スポンサーサイト
21:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1165-23b9e83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |