2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月06日(金)

春よこい

今日も相変わらず寒かったですわ
明日も寒いらしいけど・・・

まぁ1月ですもんね!

今日は娘と聞いてなかったラジオ某サイトで聞いてみた

だって~この前のKラジ、横アリ公演後収録で声枯れ枯れやって聞いて・・・
聞いてみたいやん~
レアやん~てな感じで
聞いてみましたよん
web拍手 by FC2

【More・・・】

Kラジのマス・・・
声枯れてる~
なんだかちょっと萌え・・・

そうかライブ明けはこんな感じなのね・・・
リアルな感じして・・・萌えるよねぇ(アレ?HENTAI?笑)

今年の抱負
ターザン表紙(プッ)
うん、うん、でも、でもがっつりマッチョはダメよ!
ほんのりぐらいでお願いします(笑)

マス席
黒い下着でひっぱるねぇー

マスはほんとシモネタ大丈夫やと思う(これ何回言ってるねん)
ちゃんとたしなむ事の出来る健全なオトコの子やと思いますよ(笑)

でもアイドルですものねぇ
その辺はちゃんと足し算、引き算してますわねぇ←どんなっ!!!

けいいちろうの部屋

「さくらガール」の事もちゃんと話てくれた・・・

ファンの人も泣いてたと思うじゃなくてコヤマ
みんな泣いてたよ
涙流れてない人でもココロの中で号泣だよ・・・
あの子達の決意にみんな涙だよ・・・

ほんとにね・・・

そんなこんななKラジ

そして11回目のてごますのらじお

気がつけばもう11回(笑)
なんかあらっち(笑)とも雰囲気良くなったよねwww

26歳オトナ説
どうオトナになるかは考えてないマスやけど(笑)
でもでも・・・自分の中では考えてるんでしょっ(このぉーこのぉー)←何も考えててなかったらどぉしよっ

でもでも・・・夏が楽しみやわっ!

あ・・・

なんだかこのらじおではちょいオトコっぽい感じでやってんのに
メール読む時にマスヒツ読みになってるし(笑)

と2人で「ぎゃははっ
あかんー
くるちい(笑)

何?何?このかわい子ちゃんな読み方はーーーーー!!!
はぁ・・・萌えくるちかった(笑)

まったく・・・でもでも
ほんま、こんだけラジオやってんねんから
誰か声のよさに気がついて欲しいよっ!
”まぁ・・・声のお仕事”(ボソッ)





なんとなくテンション何日か前より上がったけど
なんだか・・・それでもちょこっとモンモンとしたり
そういう時はマスの事思い出したりしてるんやけど
この前マス友ちゃんと
「どうやって応援してたらいいのかな」ってメールしたんよね・・・

どこかで見たカウコンの4人の様子を読んで
自分達のうちわを見て安心したみたいにそのうちわに向かって手を振ってたとか
すごく不安そうに見えたとか・・・

ちゃんとここにいるよって声を大にして言いたいやん

でも・・・

待ちたい、待てる自信はあるけど
でも・・・待てない人もいるやろうし、そこはもったいないなぁって思うもんなぁ
ちゃんと4人でちゃんと出るチャンス与えて欲しい・・・よね

J-Web新年動画でこれからの事言ってたけど
あずきさんなんだかちょこっと弱気になってますわ
こんな事ではアカンよね

ガッツやわ

ひとまず・・・ひび♪の感想まだ送ってないから送りたいと思いマスダ←まだ送ってないんかいっ

それと・・・ライブの感想でも書いてファンレター送りたいと思いまっす~

他にこそこそと出来そうな事あれば教えて下さいな
小さい事からコツコツとですわね

早くマスの笑顔がテレビでもいいから見たいもん!
マスの笑顔は活力だぉー




スポンサーサイト
22:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1164-c982e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |