2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月04日(水)

ぐるぐる・・・ぽん!

今日は寒い風がぴゅーぴゅーやった・・・
ここんとこそこまで寒くなかったから
余計身にしみたわ

それじゃなくても・・・
ちょこっとココロも寒いあずきですもの~
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんかいろいろカウコンの色々とか思い出したり・・・

これからどうなの?とか

まだなってない事妄想したりして

「ど~ん」ってキモチがなってて

「がるるぅ~」って感じで
どうにかキモチを上げたいよぉーって思ってたりしたけど・・・

でも・・・
あげる材料が無い

カウコンじゃ・・・ダメなんよね
カウコンって毎年「あれ?」「あれ?」って思うから今年だけじゃないねんけど

でも今年はなんだか何か自然にハードルあがっちゃってたんかな
だって久々にNEWSが見れるしって思って勝手に扱いもいいといいなぁーなんて
思ってたんかもね

衣装はよかったけど(笑)
でも・・・これから先に期待ですわね

だからなんだか・・・
これから先があればいいなとかちょっと弱気になってマス友ちゃんにメール送りつけてみたり(大迷惑)
吐き出したりしたり
みんな同じ気持ちなんやとか・・・

新年のWeb動画もなんか見る元気もなかったけど
でも「マス可愛かったよ」ってメールマス友ちゃんからもらって・・・

「見てみよう」って見てみたら(短いのも、長いのも見た)

「可愛かった」(笑)

ちょっとテンション
まぁ・・・マス事でテンションやったら
マス事でないと上がらんよね

告知無いのはやっぱり寂しいけど
これから近いうちに何かあればいいな

しかしTシャツ~(笑)

いちいち茶々いれてね~
そんなん見てたら・・・
ほっこりした

厄年も終わりやしね
新しいことにどんどんチャレンジして欲しいなぁ・・・
今言わないけど
何か決めてる事とかあればいいのに!

今しか出来ない事して欲しいねん

そして・・・
ユニでも着々と何か決まってたらいいな~
のん気でもいいから
何かあるやろうな~なんて思ってたいよね!

で・・・
何も無かったら
暴れる(笑)


21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どぅ~?

あずきちゃん元気でたっ!?
まさにマスのことで下がってるテンションはマスのちょっとした嬉しい事でもすぐ上がるんだよね~♪
あの動画はやっぱり自然にしゃべってる雰囲気が見れるから楽し~!
シゲ笑うのガマンしてたよね(笑)
もう少し待ってたらいい情報きっとくるから
期待しよ~♪
なかったら約束どおり暴れるってことでっ!!
淳子 |  2012.01.05(木) 19:44 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんま~v-237

昨日はぐちぐち聞いてもらってありがとね!
ちょこっとだけ元気でたよ!
いつまでも下がってたらマスの為にならないもんねv-389

4人が自然にトークしてるのおもしろかったよね!
マスもちゃんと楽しそうにしてるしねv-237
シゲ笑うの我慢してたwww
楽しそうやったね!

あたしもまだぐちぐち言っちゃうと思うけど(笑)
でもしばしガマンの子でいるよv-237
無かったら一緒に暴れてくれる?笑
淳子ちゃんへコメレス |  2012.01.05(木) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1162-97d01281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |