2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月30日(金)

残すところ・・・

後・・・

1日やん~~~~~~!!!

マジで・・・
1年早いっ!!!

年々そう思うってあずきさんもいいお年頃だからですよね(笑)

マス友ちゃんが教えてくれたんで・・・

J-Web見てきた

1月11日(水)

NEWS新連載スタート!!!


やった

どんなん?
どんなん?

ワクワクwww

楽しみが1個出来た

ちょこっとずつでも楽しい事増えてくといいなぁ~

今年はほんまにイロイロあった年やもんね
web拍手 by FC2

【More・・・】

ほんまに・・・

今年最初
テゴマスの青ベンが出るって

「幸先いいやんー」って思った1年のはじめやったのになぁ

そこからが長かった・・・

長い道のり

NEWS担ってそりゃー
ガマン強いよ!

今までも色んな出来事を乗り越えてきたけど
でも目に見えないモノをモンモンとして待つのはほんとにつらかったなぁ

まぁ今思えば
そんな時期はあの子達もしんどかったんやろうなって思うんだけどね

まほうコンもきっとそんな時期にイロイロ決めなきゃいけなかったんやろうし
そう思うとあのコンサート・・・
いろんな思い、テゴマスの思いとか見てるファンの思いとかたくさんの思いがあの会場に詰まってたんやね

でもでも・・・冷静に考えたら・・・

すごい事が起こったんだよねって
どうにかしてくれよって思っとったけど
まさかこんな解決っていうか・・・

でも・・・(でもばっかりや)

ここからがスタートだって強くなれた(よね・・・笑)

まぁ・・・
まだテレビでは4人のNEWSお目にかかれてないから
明日が楽しみです


扱いも気にしつつ(笑)
来年はもっともっとテレビで
活躍できる事を祈りつつ

来年を迎えたいと思いますわ~!

明日更新できるかな?(あずき・・・実家ぐらいしか行かんしね

スポンサーサイト
21:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よろしくお願いします!

あずきさん!

今年も、今日で終わっちゃいますね・・。

今年の始まりに、こんなことが待ってるなんて・・・思いもしなかった・・です。

テゴマスライブの中で、歌う『さくらガール』に2人の気持ちが込められてるたのかな・・・って思いながら、頑張ってたテゴマスですよね・・。2人の気持ちをライブで聞いてたら、嬉しいことがきっとやって来るはず!って思ったし、新しくスタートですもんね。悲しい思いをしたから、いいことが来ますよね!(2回目だけど・・)

来年もお邪魔させてください!

よろしくお願いします!

naoko |  2011.12.31(土) 06:41 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

こんばんま~v-266

今年も早かったです(笑)
まさか今年の初めにはそんなんなるとも知らず・・・
ほんとにびっくりですわ・・・

あのさくらガールに2人のキモチがつまってるんですよね
それをズシッと受け止めましたよねv-409

来年は新しいスタート
今度こそ笑顔でいれたらいいな~って思う
絶対にそうでないといけないですよねv-237
来年もマスの事応援していきましようね~!

こちらこそです!
よろしくお願いしますv-266

naokoさんにとって素晴らしい年になりますようにw
naokoさんへコメレス |  2011.12.31(土) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1158-16bb3798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |