2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月28日(水)

大そうじ!

昨日は仕事納めでしたわ~
ここんとこヒマやったし(笑)
早く帰る気マンマンなあずきやったのに
なぜか・・・

残業ってーーーーーー(オマイガー
同僚のSちゃんとお茶する気やったのに
帰る頃には暗くなってたよ
疲れて・・・PCもノータッチ

年賀状もしなきゃーいけなかったし
なんとか仕上がった~~~~

そんなんしてたら
まほうコンの事忘れとって(ヒドッ)
10時頃娘

「ちょっ!!!今日から名古屋やんかぁーーーー」
しかももう終わっとる時間やんか


なんて思ってたらまぁご当地ソングが
すごいらしいとか(笑)
出してくるね~!


なんて更新してますが・・・
大掃除ソロソロしないとマジやばいね(笑)
でもね・・・しんどくて出来ん
午後からやりますわっ←ほんまか?笑



web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・

昨日WSのスポーツ新聞映った時にメインネタの横に

「NEWS」の文字が・・・
「ちょっと・・・ソコ見たいんですけど~」みたいな

なんだ×②とか思ってたら

カウコンにNEWSが出るの決定とか

「えっと・・・」

出て当たり前と思ってたあたしは呑気なんでしょうか?笑
いや・・・周りのマス友ちゃんはみんな当然思ってたしね~

だって今年活動してなかったとかいっても
それは仕方ない事やったし・・・
活動休止してるわけちゃうやん~とか思って

あの2006を思い出したよ
あの時は
出るの?
出ないの?
ちゃんと出てよぉーってヤキモキしたもんね!
アイドルセットをちゃんと着込まないとね(@シゲ)

まぁ・・・
確実出るという事と
そのネタでも載るって事はうれしいって事で(THE:ポジティブ)

そうこうしてたら・・・

もう今日でまほうコン終わりなんやね


「いやや~」ってキモチ盛りだくさんやけど・・・

でも「頑張ったね」だよね!
キモチ「頭ガシガシしてやりたい」(笑)

アリーナ級の会場で
そして3rdというプレッシャー
色々な事もあったし気持ち的にしんどかったと思うけど

でもそれをはねのけてあたし達に魅せてくれた

だからこそ・・・


『寂しいーーーーー!!!』

でも「頑張ったね」って気持ちと交互にやってきて
どうしょうもない模様

今日入らないマス友ちゃんと次回こそ
「オーラス」考えようねってメールした(笑)
だって~
今回行ける地域やけど・・・
年末やし~

はい言い訳は止めときます
おとなしく掃除します←マジか?

オーラスお友達結構入ると思う・・・
たくさん声届けてきてくださ~い(あずきの分もねw)

で・・・ステキますだの話も聞かせてね


無事にラスト飾れますように
10:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1156-646a84e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |