2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月26日(月)

WAKUWAKU・・・

クリスマス無事にサンタさんは来たでしょうか?
うちは無事に来た模様

うちの息子
「あんま、欲しいものないけどな」(母:まじか?)

なのでなんだか小難しい鉄道の本を欲しいよって手紙に書いてた(笑)

「オリックスと鉄道をこよなす愛す小学5年生」(プッ)

地味~
地味じゃないですか?
そこらへんの5年生がどんなかわからんが地味です
うちの子(笑)
見た目赤ちゃんですが

しかしヲタクの子供はヲタクですわね
人の事は言えんのであずきは人の趣味ごとには口は挟みません←挟まれると一番困る人


クリスマス
シゲマスラジオ聞きましたか?



web拍手 by FC2

【More・・・】

あずきはっきり言って・・・

ちょこっとしか聞けてないんですけどー!

ラジオって

ラジオって・・・


聞けないですよね
その時間忙しいし

うち超がつく難視聴地域なんです(笑)
FMやったらともかく
AMは聞けないんで・・・
旦那さん

「外やったら聞けるで」

おいおい
年末間際に風邪ひきたく無いっちゅ~ねん

「ホームページで聞けるで

聞けるんかいっ

で・・・

出だしソナポケの曲かけるあたりまでしか聞けてない(笑)
それってほんとさわりやんねw

みんなマスヒツで、ソナポケで知りましたって言ってて
シゲ驚いてたね


それから聞けてない~

テレビやったら流しながら見れるけど
ラジオはねぇ
PCの前にいなきゃいけないし・・・
そうこうしてると10:30頃娘見たらイヤホンつけて
笑ってるし~~~~~

お、おまえさん・・・

聞いとるやろっ(笑)

「おもろい」
「めっちゃマスに甘いねん」
慎吾ちゃんがね(笑)←あずき聞いてないのになんで笑ってるねんwww

「シゲうける」
勝手に受けんなしー

イヤホンはずしてくれてんけど・・・
なかなか聞きづらい(笑)

なんか電話かけてる
ラジオで電話かけるのとかなんか苦手なんで

いや・・・
マスがかっこいい雰囲気を出すみたいに言われてなかった?
シゲに(笑)

いや・・・かっこええねんって(ニヤリ)
何気にでちゃう感じ?笑

何故か・・・スピードワゴンじゃないですから
「あま~~~~~い」とは違いますから(笑)

普通にカッコいいねんけど(笑っておこう)

そんなんしてたら急に用事できて離れたすきに

「インティライミ歌ってるーーー!マスがっ」って言うんで
「何?何?」って行ったら

「あ~あ、終わったし」
な、なにぉぉぉぉぉーーーーー!

そんなこんなで気づけば11時

「あれれ」

終わってもたやん

で・・・どうでした?通して聞いた人?

シゲマスーーー!!!
ご苦労様でしたwww

そんな昨日

そして今日同僚の子

「あたし普段イッテQって見てないねんけど、昨日のSPは見たねん!
あの子の相方のテゴシくんってレギュラーなん?
で・・・あの子は出てないん?」

出てませんからぁー!

「それでな、テレビ誌出てるやん、あの若い子とか出てるやん(セクゾンね・・・笑)それでまぁ、ぺらぺらってめくっていってんけど載ってなかったで」

きゃ~っ!!!
きついパンチ

とりあえず「ぴあ」には載ってるって話はしたけど
MステSPも見たらしい・・・

「何かに出たら教えてな」

イヤ・・・すげー教えたい気持ちたくさんなんですけど~
教えたいのよっ!!!

早く教えれるようなNEWSがあればいいなって思ってるねんけどねぇ~!
とりあえず・・・
カウコン見るようにとは言っておこうと思います~

明日から名古屋ですねぇ
行かれる人は暖かいカッコで!
明日も寒いみたいなんで
後2日!
すてきなまほうがかかりますように

スポンサーサイト
09:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさ~ん
ワクテカ聞きましたよ~7時20分まで家事を全力で終わらせ、11時までパソコンにしがみつき・・・怖い話とニュースの時にトイレやお風呂に入り・・・ラジオってパソコンで聞くと音がめっちゃいいって初めて知りました!
いやぁ、いいクリスマスでしたぁ~できれば毎週聞きたい、シゲマスラジオ~~
ゆかっぺ |  2011.12.26(月) 19:10 | URL |  【編集】

ゆかっぺさんへ☆

おはまほう~v-266

ワクテカ満喫したんですね!
ちゃんと家事終わらせてって
素晴らしいですwww

怖い話は聞かなかったんですね(笑)
聞いたらお風呂は入れないかもですもんね~v-389

シゲマスラジオ
マスがシゲの事好き感が出てたのかな
探して聞いてみますね~!
ゆかっぺさんへコメレス |  2011.12.27(火) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1155-0db0d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |