fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年12月24日(土)

メリークリスマスダ~☆



メリークリスマスー

まだイブでしたね~!

あずき朝からスポンジ焼いて
と一緒にデコレーションw
うわっ
アカン(笑)
デコ下手やわっ!
久々リアルスイーツw
最近シリコンばかり絞ってたもん
なんかゆる~いw
いつもめちゃ力いるのにね(エヘッ)


DSC_0188.jpg



タイトルは何年か前のブログから(笑)

たまに、この時期何書いてたかなって
自分のブログ振り返ったりすんねんけど(日記代わりやからね~)

しかし、やはり簡単にはいかないねぇwww
NEWS担ってね


でもでも

やめられない~♪


とめられない~♪


そんな今日この頃・・・
いや何年もだよね!
web拍手 by FC2

【More・・・】

ほんとメリクリ時期は
少なくても・・・文句多くても(笑)

MステSPには出てたのよねぇ
昨日は切ない感じで実家でテレビ見てたよ

ほんまやったら
WAKUWAKUなはずやのにねぇ

なんだか切なかったのよね

毎年、毎年あげあげな感じではないねん
それがNEWS担の切ないトコロ

応援するんやったら
楽しいのがいいな~なんて思ってた時期もあり
でも・・・
そう簡単にいかない
今年なんてほんとにそう思った・・・

でも・・・まだNEWS担でいれるのは
NEWSがあるからやもんね

来年はまたどんどんNEWSの曲を増やして欲しいな
今年は1曲も増えなかった・・・
そんな年って今まで無かったもんね

だから来年は1曲でも多く増えるといいなぁ

4人での未来が明るければいいなって・・・
ふとしあた時に思うね
笑って「あの当時はさぁ~」なんて言える時がくるように
あの子達の笑顔が曇りませんように

そうだ・・・
シゲマスラジオなぜか
イブの日やと思い込んでたあずき(笑)
違ってたんか~
でも・・・ラジオはなかなか聞けないのが寂しい(何時間もじっとしてられん)

ラジオもいいけど
声もいいけど(笑)

でもね、姿みた~い

サンタさん
どうぞ・・・まっす~の姿見れますように

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね!
クリスマス寒波なんで・・・
風邪ひかないように気をつけてくださいませっ
スポンサーサイト



20:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんっメリークリスマス☆
うちも昨日ケーキ作ったよ~♪
あずきちゃんちみたく可愛い出来上がりじゃないけど^^;
男の子でもケーキ作りって楽しいみたいで息子2人でスポンジ焼いたり
クリームペタペタ盛り上がってたよ!

で!本当なら夜のお楽しみの歌番組!
Mステにでると出ないのテンションの違いったらないよ~
見ると色んな気持ちがでてきちゃうのわかってたから見る勇気が><
去年はでれるとわかってからずっとわくわくしてたなぁ。

きっと年明けたら4人ですぐ色んな事はじまるよねっ!
同じく願おー☆


淳子 |  2011.12.25(日) 21:51 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまほ~v-266

淳子ちゃんもケーキ作る人やったよね!
ぜ~んぜんかわいい仕上がりじゃないよw
ほんとセンスない(笑)
でも食べれたらいいのv-398
ケーキ手伝ってくれる男の子いいやん~!
ステキv-353

ほんまに今まで出るのが当たり前とか思ってたのに~!
出ないのは寂しいねv-406
出て無くても見ちゃったwww

年明けから何かあるように!
無いと困っちゃうよ~!
来年は色々忙しいといいねv-392
そうだよ!
みんなで祈っておこうv-237

淳子ちゃんへコメレス |  2011.12.26(月) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1154-51049cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |