2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月21日(水)

ほんわか♪

今週の木曜で小学校も終業式・・・明日か(笑)

でもギリまで給食はある・・・助かるね(笑)
どこでも一緒では無いんかな?

そういえば、あずきの子供の頃は早いこと給食も無かったもんな
短縮授業とかあったもんな!
今の子はなかなか大変やわ・・・

・・・・・でも助かる(笑)


今のココロに沁みるねぇ

ひび♪&NEWS動画そして拍手レス(Kさんへ)
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日仕事終わりメール見たら
マス友ちゃんが「ひび♪更新してるよ」って教えてくれて
その後には「会員用のJ-Web動画UPされてるよ」ってまた教えてくれてwww

ゆっくり見たい
でも夕方はバタバタwww
でもでも見たい・・・
誘惑に負けて見てしまうあずき

Level・20

マスの書く文章が大好き
全然難しく無いんやけど(笑)
でもきっとマスの素直なキモチがマスの書く文章に出てるから
ストレートにココロに沁みる

Jr.時代の事
あの背中の位置に立って自分のうちわを振ってくれるコンサートがしたい・・・
それをちゃんと形にしたマスはすごいなって思う

ちゃんと感謝出来るそのキモチを持ち続けて欲しいな~なんて

「いつの日も感謝して」ちゃんとあたしも心の中にあるよ
人に優しく・・・
まぁ、なかなか難しいけどね(笑)

ノドも強くなったよね
きっとマスの自信につながったのかな?
うたの頃より・・・
あいの頃より・・・

成長したね

いつか青いイス見てみたい(笑)



会員用動画

結構長めで
前のは、流れが途切れてたけど
今回の見て流れがわかったね!
4人のわちゃわちゃ見れて
ほんと楽しそうでwww
楽屋トークみたいなね

それをもっと一般に浸透させたい
深夜の全国ネット下さいwww
30分どこかないでしょうか?笑
きっとガムシャラにすると思うんだけど(誰?笑)

そこからの新しいスタートでねぇ
地道でいいと思うねん
でもいつの間にか
ちゃんとそこにあるユニでいて欲しいねん

だからぁ~
深夜で30分ほど全国ネットで←全国で無いと困ります(笑)

番組あると強いもんね
がんばれ~

あ・・・マスの白Tはアリだと思います(笑)
1人リハ中ですか?みたいな(笑)
それとも、部屋から出てきた時みたいな(ポッ)←勝手にwww

早くいいスタートきれますように!


拍手レス

12/21 0:03 Kさんへ☆

おはまほう☆

昔マスね
あれはあれでドキっとするやんね!
いつの時もステキwww

襟足長いの懐かしいよね~
あの当時はこの子このままの髪型でいくのかしら?なんて思ったけど
ちゃんと短くオトナになったね(笑)

本当に運命の2人に乾杯
うふふっ酔ってるの?笑


08:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1152-45f67dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |