2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月20日(火)

5周年♪♪♪

本日は

テゴマス日本デビュー!!!

5周年

おめでとうの日です!

いや・・・
まさかのスウェーデンデビューに
デビュー曲がみそすーぷとか
あの5年前の秋・・・夏?には誰が本気にしたでしょうか?笑。

そんなこんなな5周年!!!
web拍手 by FC2

【More・・・】

あの衝撃のジャケ写www
スウェーデン仕様やと思ってて・・・(思いたくて・・・笑)

日本デビューが決まり・・・

「あのジャケ写かよっ!」
全国のテゴマス担がみんなで突っ込みを入れた事でしょう(笑)

あずきは中のソロ写真を表に向けてカウンターに飾ってた
旦那さん

「奇跡の1枚や」

「おいっ!」突っ込みいれましたけど

そんなこんなな5年前
5年前・・・

テゴマスコンして欲しいよねって確かにテゴ担ちゃんと話してて
でもきっと無いよねってNEWS復活コンの時には話ししてたなぁ(遠い目)
いや・・・強気でいつか、いつの日かあるやろうとか思ってたんかも


その時はこんな感じになるって思ってなくて
キッスが出た時もうれしかったけど
地道に活動してくれればいいな~
年1回ぐらいシングルかなとか

それが2009にアルバム出して
1stツアーして・・・

毎年、ツアーも出来て・・・
今までジャニに無い形でバンドさんがついて
バックも無し・・・
それってほんとテゴマスの形みたいに確立されてて
なんか・・・

あのNEWS結成された時のマステゴみてたら・・・

きっとあの頃の2人に今のテゴマスを見せてあげたら

「きょとん」ってなるよね

でも2人の努力そして周りの人がテゴマスを支えてくれてるからだよねw
そんなん思ったらまた、泣きスイッチ入るやん

ガシガシしたくなるっ!!!

2人が歌ってる時に目を合わせるのが好き
遠くのリフトに乗って背中合わせやのに振り向いて相手の事見てるけど
片思いの時があって(笑)
それは寂しい
でも、振り向いた時とかどんぴしゃで2人の目があったときはキュン☆とする(笑)
テゴマスの歌声は唯一無二だと勝手に思ってるwww
それかミラクル
また、勝手に思ってるwww

テゴ~~~!Mの着ぐるみ着た、ド・Sなマスをどうぞヨロシクね(嫌いじゃないでしょ・・・ド・Sなヤツ)


とにかく5周年おめでとう♪♪♪
09:02  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1151-58671b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |