2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月19日(月)

泣きスイッチ!

無事に横アリ公演も終わって

昨日はちゃんとWSも録画しましたよん

朝、バタバタしてたけど・・・
チェックだけはせねば~みたいな感じでチェックしましたよwww

web拍手 by FC2

【More・・・】

えっと「めざまし」だけ録画したけど・・・

「めざまし」だけでしたか?←誰に聞いてんねん

それも・・・6時47,8分ぐらいのゲーノーコーナーだけでしたよね

かわい子ちゃんでしたね(笑)
かわいいけどかっこいい
どうしましょwww
短い(笑)
満腹にならんけど・・・

なるべく早く化お願いしマッス
ガマンできないオトナなんでwww
オフショ撮ってるっていってましたね(ニヤリ)
は、はやく見た~い

マス友ちゃんから「デイリー」に載ってるって教えてもらって・・・
写メってもらってんけど
仕事終わりコンビニの近くに行ったから
そそくさと購入(笑)

記念
記念

結構大きく載ってたもんね!
いい写真やな

「まほうあたえ続ける」
お願いするよっ!!!
NEWS担&テゴマス担を元気にしてね

でも・・・

「4人でNEWSの活動は決まってない」って書いてあるけど
大丈夫・・・だよねぇ・・・

決まってるけど・・・
言えないだけだと・・・いいなぁ

じゃないと・・・じゃないと・・・
ダメなんだからーーーーーー!!!!!

マス友ちゃんとメールしてて
あの騒動からすぐ泣きスイッチ入るってメールしてて

ふと・・・あたしもそうかも(笑)
この前ありもしない妄想話を広げ
勝手に泣けてきて、娘
「落ち着け」と言われる始末(笑)

メン愛も・・・
泣かせるね

泣きスイッチ押そうとしてる?笑
みなさんも泣きスイッチあります?

早く4人で活動出来ればいいなぁ
みんな待ってるんだからね

横アリ公演終わったって事は

後・・・2公演・・・


『寂しいーーーーーー!!!!!』

早く次の約束欲しいっす(笑)
待ってるぞっ

21:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スイッチ

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

WS見ましたよ~v-238
短いけれど思ったより長くて嬉しかった~v-238

一緒です。
泣きスイッチ入ってます(笑)
ふとスイッチが入ります。

言えないだけ~!ならいいけれどv-217
machi |  2011.12.20(火) 07:29 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはまほうv-266

WSの短さでもキラキラv-353伝わったね!

machiちゃんも泣きスイッチあるんやね~!
やっぱりみんなあるよねwww

これから先の事
何か決まってるならいいな~
4人にもココロから笑える事があればいいなって思ってるv-237
machiちゃんへコメレス |  2011.12.21(水) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1150-3847d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |